【比較バトン】

ナイカナさんからバトン貰ってました~毎度かまってくれてありがとうです(´▽`*)
【比較バトン】キティ/ピノ
です。
でも途中までやってみたらほぼキ>ピ
という結果で(私が)面白くないので、いっそ4人でやっちゃいましょうか。
名前書くのうっといので頭文字で。

【ヲタク系@指定バトン】

ナイカナさんからバトンもらってました~ありがとうです(´▽`*)

【ヲタク系@指定バトン】
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『ピノ』

■最近おもう『ピノ』
☆ちょっと可愛らしい面ばかり描きすぎてる気がする。気を抜くとつい…
 しかしまぁ16話はそんな話なので、まぁいいや。

■こんな『ピノ』に感動
☆…え、感動…? すごく(作画的に)描きやすい…とか。
 2番目に描きやすいです。1番目は師匠です。

■直感的な『ピノ』
☆おいしい

■好きな『ピノ』
☆半目/にやり
 ピノさんだけじゃなくて、どのキャラでもだけど…^^

■こんな『ピノ』はイヤだ
☆驚いたときとかに「きゃっ!」て言う。これだけはピノさん絶対しない。

■この世に『ピノ』がいなかったら
☆話が成り立ちません^^

以上!
以下、拍手&メルフォお返事ですv

「オリキャラ二次創作バトン」

日記のネタがない。
最近はツイッターでその場その場で出しちゃうから…
ますます脳の言葉をつかさどる部分が退化しそうです。

で、ハトサブレさんとこでバトン拾ってきました^^

【創作バトン】

鳥居鳩さんから頂いてました^^
バトン久々やわー。ありがとうございます!
長いので折りたたみ。
なんかやたら偉そうでウエカラメセン!嫌な人は見ないでねv

美形バトン

邑斎美さんからいただきましたーありがとうございますv
しかし美形なんてうちの漫画に居た…?

1.持ちキャラで一番美形なキャラは誰ですか?(できれば画像も)
L!O!V!E!

アークといただきました。ままままさかのご回答…しかし他に居ないので
消去法ですねアーク様。
台詞は「L!O!V!E!アウトサイダー」より。(口調は変更してます。分かる人は挙手w

2.バトン元で一番美形だと思うキャラ、好きな顔のキャラを一名ずつお願いします。
【一番美形だと思うキャラ】
桜花さん。美しい。
【好きな顔のキャラ】
葵ちゃん。一番可愛いキャラ(と思う)がおんなのこじゃない。とこが良いです^^*

3.一番最初にハマった美形キャラは誰ですか?
その昔アニメ三銃士のアラミスにハマった記憶が一番古いかな…
あと食パンマン様ですね!あのかたは美形ですよね!

4.最近見た美形を教えて下さい。
え…こま困りましたね最近漫画はweb漫画しか読んでな…えー…と
「ハウルの動く城」カブ王子
(ハウルじゃないのかよ!というツッコミがほしいところ)

5.美形だと思うキャラ、好きな顔のキャラを一名ずつ挙げてバトンを回して下さい。
うー美形キャラは上記のような有様なのでここはアンカーで。
ほしい方どうぞお持ち下さい~^^


以下拍手お返事ですv