ラビィ&フェンリル

お昼寝

ふぇん(このカツラよく出来てんなー)


だーいぶ軽くしたんですがまだ重い;うーん…
なるべく100mb前後になるようにしてるんですが。。。
本館にのせるやつはもうちょっと小さくしよう。

草原が好きです。
上手い下手はおいといて、ほのぼのさせたい時はとりあえず春の草原(笑
昔は自分もその辺の草っぱらでずっと遊んでましたが
今はもう虫とかが怖くて寝転がるとか絶対無理。大人になるというのは難儀なものですね。
なんかポートレート風なのはちょっと前のエピソードだからということにしといてください。
先に角度つけるの忘れて塗り終わってから気付いたからではないんだからね!けっして!
なにごとも結果オーライ

これにて50万hit企画終了~です
お付き合いくださったかた、ありがとうございました!


以下拍手お返事ですv

バニラ&ショコラ

チェンジ
衣装チェンジ!

えーと…えーと…実のところバニラちゃんは男の子ですよ
本当は10話の終わりでオチに使うつもりだったんだけど~
それではフェンリル君があんまりにもかわいそうになって止めたという裏話。
作中で知ってるのはキティさんとショコラちゃんだけです。

いや!女の子でも別に良いんですけどね!
女の子のほうが良い人はそう思っといてもらって問題ないですたぶん(´゚∀゚`;)


以下拍手お返事ですv

アーク&キティ

正確には
「何か機械を作っているアーク様の横でキティさんがいい笑顔で見守っている図」
というリクエストだったんですが…
アー+キsai
横でただ見守ることはキティさんの性格上ありえない…気がして
こんな惨状になりました。すみません。(´・ω・`)
ローズ2号が破壊される様子ですね。


以下拍手お返事ですv

格好良いフェン

リチャード
漫画のほう途中で投げ中(*´з`)~
で、気分転換にと描き始めたこちらを先に。
笑ってもらえたら成功ですw

実を言えば(てか分かると思いますが)「かっこいい男子」というのは私の最大の鬼門であります。
うん、自力では無理だ。
ということでいっそコスプレしてもらいました~
私はシャル・ウィ・ダンスのリチャード・ギアほど
かっこいいスーツ(タキシードだが)の男性を知りませんよ!(´▽`*)
…リチャードの力を借りてちょっとはかっこよくなったかな?

ちなみに
前にやったのはペンタブ無い時だったことを思い出して、改めてsaiに挑戦してみた。
なにこれ超楽しい…っこれ5000円なの?まじで?


以下拍手お返事ですv

大人版フェン

いまどき居ない優雅な窓際族
ごめん、どうしてもこんなんしか思いつかなかったw
大丈夫です普段こんなのでも有事の際には頼れるはずです…!
たぶん。

次回格好良いフェンとゆうあれなので勘弁してください(´▽`*)


以下拍手お返事ですv
zooでひとこといただいた方も、ありがとうございます~!