更新しました

スイーパーズの続きをUPしました。
これはあと一回で終わります。
&リンク追加。
うむ、この方とはなにかしら共通のものを感じます。なにかしら。
年齢はだいぶ違うみたいですけどね!(涙


さて
時間がないといいつつ先月は映画やらドラマやらを山ほど見ました。
今シーズンは特に気に入ってみてたドラマが多かったんですが
昨日最終回だった「弁護士のくず」が一番のお気に入り。
はじめのほうはそんなでもなかったんですが
後半ネタっぽいセリフが増えて面白くなりました。
私は『7人の女弁護士』も見てたので
昨日の「逃げる場所は~」には大笑いさせてもらいましたv

なんだろうなぁ、トリックにしてもそうなんだけど
だんだん「世界」がディープになってくのが好きなんですなぁ。

最後に「またやる」っていったたけど続編やるんでしょうか。
そうだと嬉しいなぁ。

拍手お返事です(遅くてすみません!

ののこっと さま>
はじめまして、ご感想&リンクありがとうございますv
忙しいというかどうにも体力がなくて(トホホ…)今度そちらにお伺いしますね♪


拍手お返事&

nakaさま>いつもありがとうございますvモップ君の受難は続きますv(笑)
占い、ちなみに私はフェンリルさんでした。(それがどうした…


てなわけで今日は金曜日なのですが更新できるものがありません~
ずっとなにかしら更新してきたのに、くやしい><
今週が終わればとりあえずハードスケジュール(私にしては)から抜け出せるので、またぼちぼち頑張ります。

そうそう、
携帯サイトでシグやらを公開してもらえることになりました。
「まんが★読み放題」っていうサイトです。
月額料金がかかるらしいのですが
その名のとおり漫画が読み放題らしいので
興味ございましたら覗いてみてください。
ちなみに私の携帯では見れません。(爆

トリック劇場版2

見てきましたトリック劇場版2。
今回はなんと平日にもかかわらずお客が10人以上はいたとおもう。
うちカップルが2組。
すばらしい!
仲間由紀恵&阿部寛の知名度upを感じさせられました。
(前回はウチラ入れて4人でしたから!)

内容は、最後だけあって気合はいってましたv
全編小ネタが詰まってて笑わしてもらいました^^
どこがどう面白かった、といわれるとはっきり思い出せないけども、
面白かった。という。

これで本当に終わりかと思うと寂しいです。
でもこれ以上続くのもどうかだし、ちょうどいい頃合なんでしょう。
私はDVD買ってない人なんですが
買っちゃおうかな~DVD見れる環境できたしな~。
でも時間がないな~。
とりあえずはHPの制覇を目指します。

トリック公式HP

というわけで(更新

古いものを引っ張り出してきました。
古いって言ってもこないだまで本残ってましたけどね!(涙
「スイーパーズ」は初めて自分で話を考えたオリジナルマンガでした。
とりあえず、まずは学園モノだろう、と考えた話で
ありきたり感はありありですが、かなり頑張って考え、
考えすぎてガチガチになっちゃった。(苦笑
キャラはメイン3人とも気に入ってます。

10pずつくらいで三回に分けてupしますので
しばらくコチラにもお付き合いくださいませ。

その間になんとかシグ番外編と4話目をかきま…かけたらいいな!

今週のエムゼロ&業務連絡

位置がやばいですね。
そういう私も毎回はアンケート出してないので何もいえないのですが(ゴメンナサイ

とりあえず絵がどかどか可愛くなってきた!
なんだこれ!もういっそ美少年モノにしてしまえ!(笑
いや、まじめにそういう路線もアリなんでないかと思うんですよ。WJで女性読者味方につけたら強いよ~(笑


で、風邪が治らなかったり仕事がいそがしかったりするので(言い訳)
私的に今週金曜更新予定だったシグの番外編がまだ出来てません。
困った。。
のでちょっと古いもの引っ張り出してこようかと思案中。
金曜日中にはなんとか更新しようと思います。

くるしまぎれっぽい。(更新

いまさらな感もありますが100質に答えてみた。
占い作ってみました。
まぁお時間ありましたら覗いてみてくださいv

風邪はやってますね。
私の周りでもかなりの割合で風邪引き。
そういう私も風邪引き。のどが痛いです。
みなさまお気をつけて~

今週の

エムゼロ。
ちょと忙しいので今週も遅い上にイラなし(涙

新キャラ伊勢君見た瞬間ガンダムのカイさんかと思いました。1stなんてみんな知らないよねーてへ 私ガンダムよりガンタンクのが好きなんですよ。


こういう こずるい系のキャラ好きです。
あとそばかすも好きです。
主人公より身長が高いのもポイントですね。
今後コイツがエロ系の騒動巻き起こすんでしょうか…
いろんな意味で、伊勢君に期待します!

しかしだいぶ描きなれてきた感じでどのキャラもこなれてきたのに
愛花ちゃんだけカオ決まりませんね~
私は叶さんの絵柄がすごく好きなので、
無理に今風の「萌え系」に描かなくっていいのに、と思ってしまう。

ビジュアル的にもキャラ的にも
いまのところ一番カワイイのはやっぱり主人公君ですかねー(笑

コンタクトにした。

長年目の悪いまま裸眼で過ごしてきた私ですが
今の仕事(一日PC画面を凝視)でどかどか目が悪くなってしまい、
もうTV画面のテロップなんか全く読めんわ
おかげでクイズ番組なんて全く楽しくないわ
更に今度仕事を変えることにしまして
それが広い店内見渡せないといかん上に
メガネではやっぱ客商売に向かない(私の場合すごいキツイ感じになる)ので、
やっと重い腰を上げてコンタクトを作りました。
高いなぁ…お金がないよう…(涙

で、今ならし中なんですが
え~と、近くが見えない…
いや、正確に言うと、見えない、ことはないんだけど
集中して見れない…。
…マンガ書く時は裸眼ですね、これ。無理。
それとも慣れたら大丈夫になるんかな~。

更新しました~

キャラ紹介を#3分追加しました。
なんだか必要ない設定がたくさんあります。
niya.jpg