オタバトンつづき

長いので分けました。
気が向いた方は拾ってやってください。

二オ子さんとこからオタバトンひろってきました

ニオ子さんあんた依頼したssほっぽってなにやってんのさ!

ルール
・見た人は絶対やること。絶対だから。スルーはしないでください。
・答え終わったら最後に一つ追加すること。

さてやってみましょう。
後のほう知らない作品が多いような気もしますが。
てか41がないぞ。

番外編P3

185号ちゃん登場~。
ついでにバナーも185号ちゃんにしてみました。
何気に看板娘化しつつある今日この頃。


bana

トトロはやっぱりおもしろいなぁ。

見るつもりなかったのに、はじめ見ちゃったらついつい最後まで見てしまった。。
いつみても思うんだけど
トトロの尻尾にさわりたい…!ふあふあ…!
ちなみに先週はきっちりハウルみました。やっぱカブだわ。


さて番外編2ページ目ですが
ピノの水着は最初ホルターネックにしようと思ったんだけど、
それすると背中の露出が多すぎるので
(自分的に)やたらエロくさくなるので
ああなりました。
みょうちくりんな水着じゃのう。

さて番外編です

気がつけばブログ二週間放置してました…

*** **** *** *** *** *** *** **** *** ** *** ***

前々から予告してましたシグ番外編。
まぁなんていうか
夏といえばサービスですよね!!!
…今の時代に「水着」がサービスにあたるなら、ですが。

そんなわけでお話っちゅうか
イラスト的な感じで、ページ数も8ページだけなので
この一週間は毎日1ページづつUPしていきます。
そんなちまちまやっとれるかーっ
て方は8日後にもう一度おいでくださいませ★

*** **** *** *** *** *** *** **** *** ** *** ***

さてこの二週間のお話ですが
デスノートの映画を見に行きました。
これが予想外に面白かった!
原作読んでたから世界に入りやすかったり、はあるかもしれませんが
いや、これ普通にオススメ。

CGがやっぱり浮いてしまうのと
EDのレッチリがやたらハイテンポだった(笑)ことを除けば
私的には久々の大ヒット!
こういうのがあるから微妙にマイナーなものってすきなんだよな~v
後編はたぶん前編より面白くないだろうけど、
「11月も見に行きたい」と思える出来栄えでしたv

更新しました&拍手お返事

藍さま>
更新しました!…引っ張るほどたいしたハナシでなくてゴメンナサイ。^^;

てなわけで。
少し前に「スイーパーズの続きを要求」(笑)してくださった人、更新しましたよ~。いかがでしょうか。
なんというか
むりかと少女マンガにしようとして花を頑張って飛ばしている様子が涙ぐましい感じです。
少女マンガ…だよね?これ。

ちなみにシグ進行状況
番外編→ペン入れ中。
#4→話し考え中。(あれ?

久々・今週のM0

今週は結構前のほうにありましたが
これはどうなんだろう。アンケートがいいのかそれとも…?
プリフェのときに痛い目を見たので喜ぶことにとても慎重な私。^^;

さて内容は
なんか話の方向性がみえてきたっぽい。
「主人公が魔法を使えるようになる」方向?
そうだといいな。
女の子は「花を添える」程度?
でもせっかくかわいい絵柄なんだからもうちょっとたくさん女の子がいてもいいのにな~。
ついでにかわいい男の子もいっぱいいてもいいのにな~。(笑
いずれにしろ明るく楽しい路線はそのままで行ってほしいです。
まちがってもトーナメント戦とかはやめてねv(ありそうで怖い;

ゆかたまつり2

そういえば金曜だった…
来週はちゃんと更新します。来週分の準備は大体出来てるの。
なんだけど最近PCなのか無線LANなのかの調子が悪いんだよな~
やなかんじ。大丈夫かな。



たいへんなんです。
浴衣祭りは先週だけかと思いきや
今週の土日
つまり明日あさって
否 今日・明日 もやるそうなのです。
先週は前もって知ってたので
日曜日の昼過ぎからだけにシフト希望しといたんだけど
今週はそんなんしらんてるし
ふつーに土日とも丸1日入れちゃってるよ。。
朝9時から夜9時までそれでふつうに仕事しろと。
いや土日だからむしろ忙しいのをそれでやれと。
それを二日続けろと。
そんなご無体な…よよよ

頑張って生きて帰ってこようと思います。おうえんよろしく…(涙

ゆかたまつり

浴衣祭りをやってきました。
そんなイベントを催しやがったのです。店が。
名前だけ聞いたらてっきり「浴衣着てきた人には割引」とかかと思いきや
「店員が浴衣でお出迎えします」
だって。

む、無意味な。。。
だってそんな美女がいるわけでも若い女の子がいるわけでもなし。
動きづらいだけじゃないか。
と思ったものの、そんなこと言えるはずもなく、
行きました浴衣で。
私の浴衣は黒でしたが
他のスタッフも渋い色味の浴衣ばかり、華やかさにかけてました。(苦笑

イミない、と思ったけどいつもよりお客さんが少しやさしい感じでした。
「ゆかたでたいへんそうやなぁ」
っていう哀れみの目線で。
まぁ…
よかった。
のか?