拍手お返事

灰狼さま>
拍手ありがとうございます♪番外編自分も描いててものっそい楽しかったですv

アルさま>
はじめまして!イキオイが命です!テンション上げて描いてきます!ありがとうございました~^^


ほんとにノッてる時は寝なくても平気なんだけど。
次の日に仕事でミスが出るからやっぱ寝ないとなぁ。。
ん~早く新しい仕事に慣れたいです。

更新ですよ

やっとこシグ4話目開始です。
番外編除くと、3話目おわってから3ヶ月経ってますがな…
ちょっと4話目ストーリー考えるのにてこずりました。

いや、舞台が「列車の中」なので
はじめポアロよろしく推理モノにしようかと思いまして。
探偵モノ大っっ好きなんです。
で、散々考えあぐねた挙句

自分には無理、と気付きました。。。

そういや昔から何度もチャレンジしようとして
無残に敗北してきたことも、いまさら思い出しました。(遅
なのでタイトルだけそれっぽいですが
さっぱりそんなことはないです。

あと、作業がおっつかないので、ざくざくにならない程度にページ刻むことにしました^^;
もうちょっと早く行動できるようになればいいんですがねぇ。とほほ。

更新と、うれしかったこと

更新履歴には「8/18 ~」とかいてますが、眠いのでもう上げちゃいました。
拍手に浴衣キティ。
で、さっきまで拍手にいた185号ちゃんのサービスカット(笑)は、
はじめ格納するつもりなかったんですが、
1週間しか日の目を見ないのは悲しかったので一応格納。「落書き」のどこかにあります。

 *** ***** ******* ** *** ******** *** *** ****

母校のカタログに載りました。これが「うれしかったこと」です。
正確に言うと
母校の大学の「日本画コース創立10周年記念パンフレット」に私の卒展の作品がチラッと、
載りました。

しょぼい美大の一コースのパンフですが
しかもかなりチラッとですが
いやもう、うれしい。
だって当時はその絵「額」しか褒められませんでしたから!
しかもその額私が作ったものじゃなかったですから!(涙

時を経て認められたようで、うれしい。
実際はパンフ作るにあたって「毛色の変わったもの」ということなんだろけど。
久々に日本画の顔料さわりたくなりました。
面倒だしやんないけどね!(みもふたもない

やっと終わった

ゆかたまつり。今年はこれで本当にもう終わりらしいですやった!
あ~足腰肩が痛い。。。
普段どれだけダレた姿勢で過ごしてるかっちゅうことですね。
つくづく、昔の人ってすごい、と思いました。
こんなに苦しい浴衣が「楽な着物」ってどういうアレですか。

でもまぁおかげで、浴衣着るのにも着た状態ですごすのにもかなり慣れました。
なんというか、日本女性としてレベルアップ。
たぶん。

…結局今年も浴衣で遊びには行ってないけど!
来年こそは、もっとうきうきした気分で浴衣着る機会に恵まれたいものです。
いえ、今年はもういいです。むしろ勘弁してください。

イラスト更新・軽く水着まつり。

軽く水着まつり。
どうやらタイムマシンの試運転というより遊ぶことがメインらしいご主人さま。
185号ちゃんは完全防水です。(笑

拍手絵はサービスというより自己満足ですな!
ちょっと前に流れてた、たぶんモバイトのCM、
女の子のすばらしい肉体美に感動いたしました。なんだあの胸。
(というかあの胸とあの腰が両立してるのがすごすぎる

拍手お返事&そういえば世間では

nakaさま>こんにちわ~^^番外編楽しんでいただけたようで♪孫…はアーク様が変態にならないように考慮しました(笑

&そういえば世間では
もうじきコミケですか。
あ~…。
いいなぁ。。。私も行きたいよ~

拍手お返事

藍さま>ども!ありがとうございます~v185号ちゃんは私的にめいっぱい萌えキャラのつもりです^^

番外編たくさんご感想いただきました。ありがとうございますv
やっぱ水着は強いな!(笑

番外編完了~

です。
私的には ものっそい 楽しかったんですがいかがでしたでしょう。
特に女性陣の水着が楽しくて楽しくてくせになりそう。
で、ついでに185号ちゃん&ご主人さまの水着イラストも描いたので
また来週UPします。
…同じくらい男性キャラ絵にも情熱を注げればいいんですが。。

余談ですがハナコは小さい頃琵琶湖を海だと信じていました。
しょっぱくないし、おかしいな、とは思ったんですがね!(涙

バナー

webコミックさ~ち さん とこでバナーを募集しておられたので嬉しそうに応募しました。
で、早速自分とこのバナーを自分が作ったのに変えました。

バカ丸出し

いいじゃないですか、自分大好きで何が悪いさー

今週の

エムゼロ、でなくて銀魂。
九ちゃんかわい…!
新連載の野球漫画がいい感じです。
やっぱり高校野球漫画はおもしろいのう。



先日貧血でぶったおれました。
電車で通学&通勤してた頃は毎朝のことだったのですが(低血圧
最近はなかったのでびっくりしました。
例の「ゆかたまつり」のせいなのです。
その日は朝から体調が悪かったので「これでゆかたはきっと倒れるな」と思っており、
むしろ予定通り。
しゃがみこみながら内心ガッツポーズでした。
まだあと2日「ゆかたまつり」やるらしいけど
(そんな何回もやってどこが祭りだ)
きっと私浴衣でなくても許されるんでないだろうか。だといいな。