『彼氏ができました♪』

どうせ出来てませんよ…(泣
昨日に引き続き、藍さんのところからバトンを頂戴しました。

@ルール@
見た人は自分もやる事。地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にしなければならない)

というわけ。
タイトルに書いた事がホントになる魔法があれば良いのにね!

更新&バトン

イラストを一枚かきました。
ハロウィンのイラストをかこうと思ってかき始めたんですが
かいてる途中で一体どのへんがハロウィンなんだかさっぱり分からなく…
おかしいですね。こんなはずでは。
おまけに姉貴には「こんなに肌を露出しているにもかかわらずこんなに色気がないってどうよ」とか言われる始末。
ちっくしょぉう。
お前そのうち顔から火が出るほどエロいの描いてやるからなこのやろう。

で、upしてからお気に入りのサイトさまを巡回してましたら
藍さんからバトンを頂いてました!わーい!
「お絵かき描き方バトン」
グッドタイミングなので、「上記のイラストの場合」で答えていこうかとv
★はこのイラの場合、です。
やってみよう~

通販開始PR

こないだからやいやい言ってる本の通販ページを作成しました。
チャレマさんという同人通販に特化した無料シュップサービスを利用。
個人で運営されてるらしいんですが、行き届いていて、かなり便利です。
嬉しくなって、あまってる古い本ものっけてみたり。
いや、まぁ、買ってくれる人がいるはずもないんですけどね、いまさらプリフェ本なんて…!

まぁそんなわけで
シグ1巻、イベントに先駆けてwebで先行発売!(そんな大仰なもんか
興味おありの方は、topから「サークル」へどうぞ。
自分で言うのもなんですが元から本にするつもりで描いてるんで
本のほうが絶対面白く読んでいただけるかと思います!
以上 PRでした!

LittleWing通販ページ
同人誌のWEB通販&即売会・チャレマ

拍手お返事&本が出来てきました♪

まゆみさま>
ありがとうございます~v丁寧かどうかはアレですが^^:地道な作業をおざなりにしないように、と思ってます。



シグ1巻が印刷所さんからあがってきました!
わーいわーい!
今回初めて(表紙だけ)データ入稿したので、
しかもフォトショップLEでCMYKモードで作ってないし確認してないしで
内心どうなるかドッキドキだったんですが、
さすが美しいと定評の印刷屋さん、とてもきれいに仕上がってきましたv
中身も美しい!
飛ぶかな~と思ってた薄いトーンや細い線もきっちり出てるし(ちなみにPC画面では飛びました^^;)
ベタのかすれもないし
そのくせグラデトーンも潰れていない。。
カ ン ペ キ なお仕事だ。
しかもセットモノなので仕様の割に(表紙4色カラー+pp、本文色刷)安いんですよ。
更に会員でなくてもネットでクレジット決済できちゃう。もひとつおまけに楽天ポイントもたまる。
てわけで全方面からおすすめサンライズ印刷さま。感謝v

実に1ヶ月ぶり(更新

は~やっとシグ4話少しupできました~
って1ヶ月で6ページ?(汗
このままじゃ年内5話どころか4話目終わるかもあやしいよ!?(滝汗
…なるよになるしかないダバサ。

そんなこんなでバカ王子がバカっぽく登場。
次回この人のメカ描かなあかんわけで…
しかもやっぱり車内も描かなあかんわけで…
こまったもんです。

拍手お返事&進行状況&e社ったら…

四さま>
拍手ありがとうございます~頑張りますよ!
年内に5話目までは終わらせたいの。。



なんですが
20061006144935.jpg

…てへ。今日は一日頑張って描きますv

といいつつぽけ~っとパソコンいじってましたら
発見してしまった。
やるなぁe社…あっぱれ。
つよインク200
OP・EDがあります。

ちなみに200になる前からやってたみたいです。
旧つよインク。
こちらはまだ真面目に見えて
左下のマッチョを選択すると背景色が変わるようになっている。。
。。。

拍手お返事&e社とc社

夏姫さま>
拍手ありがとうございます~一見さん大歓迎★
あの風、は、一応伏線、の予定。。ちゃんと絡んでくるかな~^^:



先述の「メーカーの新作発表会」に行ってきました。
家庭用プリンター大手のe社とc社。
ほらあの、pcいじってる人にはおなじみの青いe社と赤いc社ですよ。
で、まぁ係の人に意地悪な質問とかして両社見終わったんですが
お土産に粗品をそれぞれいただきました。
c社は無難にロゴ入りのシャーボペン&リサイクル電卓。
実用的で早速使ってます。
問題はe社です。
e社のお土産は
e社のインク「つよイ●ク」のキャラクターがプリントされた紙製フォトスタンド&ポストイット。
「つよ●ンク」のキャラ皆さんご存知でしょうか、
スーパーマンみたいな格好のムキムキマッチョなんですが
それが色ごとにおるんですよ。
4色なら4人、6色なら6人のマッチョ。
その6人のマッチョがプリントされたポストイット&フォトスタンド。

絶対使わねぇ…!

社風って出ますね。
地味だけど、私はc社が好きです。(笑