05/30のツイートまとめ

sigahana

カムイかっこよかったですの!
05-30 01:12

へーこんなのあるんだ可愛いっ
05-30 01:21

【Twicolor】でカラーを変更 : http://akaandmore.com/twitter/twicolor/7-270
05-30 01:26

おっと結構時間かかってた…30分でできると思ったのに余裕の一時間半orz
05-30 03:14

sigahanaを男体化すると…身長175cm、体重65kgくらいで、ボウズで眼鏡が素敵なキモオタになります。 http://t.co/RHIYraf あらあんまり変わらない…w
05-30 03:20

さっきから強風で家が揺れる…ネットも不安定だが関係あるのかしらん
05-30 03:50

もう寝ようかなぁ…ちょっと早いけど(←
05-30 03:51

05/29のツイートまとめ

sigahana

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-29 00:14

…晩御飯お腹いっぱい食べたらすごい貧血に襲われた(復活しました)。自律神経もっと仕事しろ!\(-∇-)/
05-29 00:26

…て あれ…ふっかつしきれてない…… タイバニまで横になろう
05-29 00:36

横になるとあと話考えるしか出来ない…けどなあ
05-29 00:56

えへへおもしろかったーぼくっ娘ほくほく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
05-29 02:29

そしてドッグデイズ
05-29 02:32

05/28のツイートまとめ

sigahana

台風とかの前って頭痛くなるよね…微妙に痛い RT @shuumai: ジャンプで抵抗力がへたというか…あだまいだい…?
05-28 00:41

仕方がないので色分け作業するのだ。
05-28 00:44

うーん…色分け作業さえしなくていいならデジ塗大好きになれるのになぁ…
05-28 01:13

あつらえたようにぴったり…!(*^ω^*)ホクホク
05-28 03:04

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-28 03:06

そういえばこないだから応援の気持ちも込めてお米を福島産ひとめぼれにしましたが、これが美味い美味い。ごはんがすすむくん。ダイエットに障る…(´▽`*)
05-28 03:10

ずっと行方不明だったsigahanaのやる気。実は、既にお墓の中です。無理に呼び戻そうとすると、たたられるかもしれません。 http://t.co/wTJvPDp たたられるのは嫌だな…諦めよう\(^o^)/
05-28 03:58

夜更かしな皆さんオヤスミナサイ。。
05-28 04:00

05/27のツイートまとめ

sigahana

オリオンなぞりきれなかった http://t.co/dIjQRnr むずかしかった…(´・ω・`)
05-27 00:20

ここで終わるはずがないのに!
05-27 00:23

さてブログも書いたので落ちますー。アメトーク見つつアナログさぎょー。
05-27 00:24

Aチャンネルは毎回入る挿入歌のシーンが要らないと思うんだ…あれなかったらそこそこなのに…。
05-27 03:44

あとUSJの子供無料キャンペーンのCM、商魂丸見えでいらっとするのは私だけじゃないはずだ…
05-27 03:47

こんな時間にいっぱい人が居る…と思ったらまだ4時前だった。最近まともな生活してたからな!( ゚Д゚)ネムヒー
05-27 03:48

05/26のツイートまとめ

sigahana

…夢中になって整理してたら日付変わってた件。整理整頓大好き。パズル感覚で。しかしやりすぎた
05-26 00:05

やっとカードホルダーを買ってきたので、今までいただいた名刺をそれに入れようとしただけだったはずがいつの間にかそのホルダーをしまう予定の同人関係収納ボックスの中身を整理→入ってた印刷会社各社のマニュアル整理→昔からためてある紙見本のダブりなど整理。最後の明らかに要らない整理行為…
05-26 00:09

まぁ楽しかったしすっきりしたのでいいんだけども…。おなか減ったな…。
05-26 00:12

5対5の合コンで本音を聞いた。sigahanaはどうよ?⇒A「腹黒い」B「頭がスマート」C「頭がスマート」D「頭がスマート」E「頭がスマート」 http://t.co/OxrHRFi …頭がスマート…?
05-26 13:19

というわけでおはようございました。今日はシグ上げたいです。
05-26 13:21

sigahanaのことを友達だと思っている人は【0人】です。 http://t.co/SQfnY1Q うっ(´;ω;`)
05-26 13:27

sigahanaの今の孤独度は【93】です。誰か構ってあげてください。 http://t.co/2qiAaSC ううっ(´;ω;`)
05-26 13:28

更新(シグ16話23・24ページ

2ページup~ぎりぎり2日に1ページペース死守…ッ
(※これ書いてる間に日付またいでしまいましたorz)

コミスタに竹林トーンみつけますた( ^ω^ )ホクホク
16話からなんとかデジタルに移行しつつあるのですが、
中途半端にアナログトーンも交じってたりします。。
ピノさんの服に砂トーン使ってるけど、
これがデジタルだと今表示されてるようには劣化してくれないようで…。
砂トーンはモアレない(たぶん)から、まぁいっか、ていう。
しかし今使ってるトーン使い切ったら、さすがに補充はしたくないなぁ…
…そのうち砂トーンでなくなるかも。

…コミスタで悩んでるんですが、
フォトショでグレーにとりこんだ線画をコミスタに書きだすと、
その時点で2値になっちゃうんだけど…
そのまま完成原稿にしちゃう分にはまぁ良いのかと思うんだけど、
そのあとweb用に加工するので、困ってます;
グレーで出せる方法あったら教えてください~><:


以下拍手お返事ですv
遅くなってすみません!

05/25のツイートまとめ

sigahana

DL時間かかるなー。さすが170ページ…(だっけ?
05-25 00:28

あれ…パスワード打つ画面にならない
05-25 00:36

あっ発見!
05-25 00:38

ぐぼぁ…ちょっとなにこれ…レベルたけぇえええ!そらそうだ、疎い自分ですら知ってるような人がごろごろおられるんだもんなー。勢いで参加しちゃったけど止めておけばよかったか…も…(滝汗)普通に500円で買えばよかったw500円なら安いもんですよこれ…義捐金になるし…
05-25 00:44

はぁはぁ。ちょっとあかんわ…いったん止めよう。落ち着いてからちゃんと読もう…ぷっすま見てくるです。(;`・ω・?)ゝ
05-25 00:53

自動車税ェ…
05-25 12:53

05/24のツイートまとめ

sigahana

sigahanaのパーツごとのお値段は…顔: 210円、体: 178円、、頭脳: 300万円、、声: 500円、心: 40000円 です。 http://t.co/1a2XQR0 …まぁそんな感じじゃないすかね。心は4万くらいで動くと思われます…w
05-24 14:04

というわけでこんにちわ。今からデジ作業~(`・ω・´)
05-24 14:06

((((;゚Д゚)))) ぜ、全力で祈るです…!! RT 引き抜き作業もだけど、今からやっている開封の為の外気封印作業が不完全だと、周辺数キロは吹き飛ぶ規模のナトリウム爆発→制御不能になった燃料が大規模核爆発→核汚染物質の大量飛散になるので、今から上手く行く様に祈っていてください
05-24 16:23

最近閉じてるんすけどね…
05-24 23:05

例のチャリティ献本案内いただきました…(まだDLしてないけど)頒布もうすぐなんや……やばい、今このタイミングはちょっと恥ずかしい……本編とネタ被りという意味で。あせあせ。
05-24 23:38

05/23のツイートまとめ

sigahana

明日にももんじゅ引き抜き…か。怖いし。成功しますように…(><;)
05-23 17:01

05/22のツイートまとめ

sigahana

【HP更新】おはようございます。シグ16話22ページupしました。 http://l-wing.amaretto.jp/ そしておやすみなさい…っ
05-22 06:48

(オーズは録画予約してるんだぜ…)
05-22 06:50

昨日のあれは腐女子に火をつけると思ったが膝を折ったか…(笑)
05-22 16:57

しかしタイバニの素晴らしいところは女子も腐女子も男子もおそらく一般人もそれぞれに楽しめるであろうところ。いいですな(´▽`*)
05-22 17:00

今週はオレンジロード
05-22 17:50

05/21のツイートまとめ

sigahana

コミケ当落今年は3日発表なのかー!早いなぁ。受かるといいなーいや受かれっ!
05-21 14:00

一週間くらい休みにして会場外でも遊びたいなぁ…。せめて会期中…。まぁサービス業のはしくれ、無理だけどねーはははっ夜行バス往復は避けたいなっと
05-21 14:08

やばい時間…時計遅れてやがった\(^o^)/
05-21 14:23

更新(シグ16話22ページ

※1コマ目画像はイメージです。

…21ページ目の呪文にツッコミが無くて寂しい…
いや別に良いんです良いんです…そもそもすべてが自己満足だもの…ふう
(ツッコミ待ち)


あ、拍手に謎の英文コメントが残ってたんですが…スパムだとおもうんだけども
もしも万が一応援コメントでしたら日本語以外読めなくてごめんなさい。
てか Sonemoe てなんだ。
てわけで
以下拍手お返事ですv

更新(シグ16話21ページ

我ながらTOPに使ってる最後のコマのフェンリル君がムカつくので
さっさと次も更新したいところなのですが。
そろそろ息切れしてきた。
しばしムカつくTOPにお付き合いください…


以下拍手お返事ですv

05/17のツイートまとめ

sigahana

おはようございます。もんどりうつような胃痛で目が覚めました(もう治まりました)。原因は昨日の暴飲暴食と思われます。飲はコーヒーね。いやぁ焦った。胃が痛いときって下手に鎮痛剤なんて飲んだら余計酷くなりそうだしさ^^;
05-17 09:53

数分で治まってくれたので良かったんだけど、ああいうときはどうするべきなのかね…。とりあえずしばらく節制しよう。。
05-17 09:56

【HP更新】シグ16話20ページupしてきました。 http://l-wing.amaretto.jp/
05-17 10:37

さて…色々やったので昼まで二度寝……(寝ないと食べそうで恐ろしいよね
05-17 10:46

それパーカやなくてサロペットやぁあああ!という自己ツッコミ。こんばんわ~…
05-17 20:15

児玉さん…(´;ω;`)
05-17 20:18

更新(シグ16話20ページ

アーク分が足りないって言って貰ったので足してみたよ!(・∀・)
キティさんの通信機には通常着信音と緊急着信音があるようです。

05/16のツイートまとめ

sigahana

うはーうさぎちゃんかわゆす…!そしてもうちょっとでダダ被りするとこだったぜ良かった構図変えなくて…!
05-16 12:32

sigahanaをひらがな4文字で表すと「ぶきよう」です。 http://shindanmaker.com/120188 自分不器用ですから…
05-16 14:11

夜はアナログ作業したいので家出るまでにーと思ったけど無理だった\(^o^)/ いってきま
05-16 14:12

はー眠い…ちょっと寝よう11:50に起きれますように
05-16 22:18

05/15のツイートまとめ

sigahana

おはようございます。関コミ行くつもりでいたけどその時間にいっぱい描けるなーと思うと萎える気も…。超ひきこもり。
05-15 09:07

昨日も今日もおなかが減ってる…昨日の夜あほほど食べたのにーなんだこれ。なんだこの…くそう
05-15 09:09

ああっマーメイド白にこげ茶で刷って金箔押したりとかしたいっ
05-15 09:18

achiachi…だと  #abe02
05-15 17:51

【HP更新】シグ16話19ページupしました。 http://l-wing.amaretto.jp/ …先に言っておきますと、話進んでません\(^o^)/
05-15 22:24

今日は関コミ結局行かずに引きこもってお絵かきしてました。…いや、お絵かきの為に関コミあきらめた、と言っておく…っ
05-15 22:28

水面下でイラストも進めてますので…><
05-15 22:29

更新(シグ16話19ページ

いちおういちぺーじ…うp…

あの、なんかすみません
orz


以下拍手お返事ですv

05/14のツイートまとめ

sigahana

あれ?さっきのツイートなんで反映されたないんだろう。おはようございます。
05-14 11:17

うーんこんなささいなことでお伺いたててもいいものか迷うな~どーしよかな
05-14 11:30

更新(シグ16話18ページ

もうすっぱりあきらめてデジ処理でいく…
本にはしないよ…たぶん…


以下拍手お返事ですv

更新(シグ16話17ページ

ピノさんの頭のはヘッドライトです。一応。


以下拍手お返事ですv

05/10のツイートまとめ

sigahana

【HP更新】おはようございます。シグ16話16ページupしました。 http://bit.ly/aSNpBv
05-10 08:21

そしてなんか昨日からぐったりが抜けないのでもっかい寝るです…
05-10 08:22

再びおはようございました。寝て喰っていいとも見たら少しすっきりしたので鬱日記消してきてやった。楽しい漫画見せたいのに鬱ではいかんよね…あとやっぱ若干失礼な気もしたので。証拠隠滅…消し消し
05-10 14:46

さて…寝落ちて見逃した日常見よう
05-10 14:48

「ノシ」打つたびに電車男のドラマでみんながそのまま「のし!」いうてはったの思い出すわぁ
05-10 14:52

更新(シグ16話16ページ

1ページだけですが。。
「慎んで」「と「謹んで」の違いを知りました。勉強になるなぁ。

あとこっそりTOPにラグさーちさんのバナーぺたり。
5月のTOPに使ってもらってます。
…古い絵ですが。
でふゅーじょんふぃるたとかいうやつを試してみましたよ。

05/09のツイートまとめ

sigahana

おはようございます。久々に夜寝て朝起きた!
05-09 07:47

あれ、また後からツイートがぽこぽこ現象
05-09 08:01

シャンプーはラックスです。>つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
05-09 08:06

さて今日行けば明日お休みだったりしますよね。いってきま!
05-09 08:47

脳内ネーム

昨日店が暇だったおかげで脳内ネームに励むことができ16話終わりまでこぎつけました。
あとは手を動かすだけだな!
(これに時間がかかるわけですが)
(でも自分の感覚としては脳内ネームが最後まで通ればあとはらくちん、なのです)
17話どうすべかなー。

ツイッターのほうで一瞬呟いてましたが、自家通販再開しました。
どうぞよしなに…_(_^_)_


以下拍手お返事ですv
おそくなってすみません;

05/08のツイートまとめ

sigahana

むーん前回の請求書が見当たらない…
05-08 00:21

sigahanaが本気で怒った場合、黒板に「リア充死すべし」と書き殴り、スク水に着替えてセクシーポーズをとった挙句、静かに鞄を両手で抱え下校します。 http://shindanmaker.com/109771 #aoirocidetter やりそうだよ
05-08 04:24

早く寝なきゃなのにアップデートが終わらないイラァッ
05-08 04:32

おわた!おやすみなさい!
05-08 04:37

ちょっと今日暇過ぎて時間が四倍くらい遅く感じる…まだ昼過ぎとか信じられへん(Θ_Θ)こんな日に限って雑用もあんまりないし。あと7時間…なにしよ
05-08 12:28

やべえ後紙カットしたり判子押したりの超単純作業しかない!後5時間延々それ…?(((゜д゜;)))
05-08 14:53

05/07のツイートまとめ

sigahana

おはようございますー。昨日は本当に一日寝てました。。
05-07 06:35

今更ですが、気になっていてでも声かけてもらってないし迷惑かなーと思ってた数名のかた、リフォローさせていただきました_(_^_)_…迷惑でしたらブロックしてください…。
05-07 06:39

最近ネットの調子がすごく悪い>< すごく安い無線の子機が原因のような気がしている…安物買いのなんたら。
05-07 06:42

ブログにティア感想書いてきましたー。家出るまであと1時間…というわけでついっとアウト。
05-07 07:57

ティア感想

参加されたかた、お疲れ様でしたー!
スペースお立ち寄りくださったみなさま…本買ってくださったかた、
お話してくださったかた、おみやげくださったかた、ありがとうございました!
 
今回の しまった
ワースト1 おつりばらまいた
    2 名刺持ってくの忘れた
    3 「ふわり」自分の分残しておくの忘れてた
1に関して、本当に本当に本当にごめんなさい;拾ってくださったかたありがとうございました。
 これも含めて両隣さんには迷惑かけまくりでしたごめんなさい…><
2、せっかく名刺頂いたのにお返しできず、すみません…!
3、忘れてた。\(^o^)/

というわけで「ふわり」完売となりました。ありがとうございました!
今回、イラスト島でどうなることかと思っていましたが、
やっぱりイラスト島に居るとイラスト本買ってくださる方が多く、
「イラスト」にあまり自信がない私としてはとっても嬉しい誤算でした。
(「ふわり」は半分ゆきる小町さんのおかげなのですが^^)

今回は、バスが早くついて時間に余裕があったので、
スペースセッティングしてから朝一で見て回れました。
おかげで欲しかったものも全部ゲットできたし、心の余裕もそこそこ出来て、良かったです!
毎回これができると良いんだけど…
写真は戦利品↓いただいた物も(´▽`*)
戦利品
こんなにいっぱい買ったのは初めてかも…ティア恐ろし!

疲れたけど、楽しかったです~(´▽`*)
これからこれらの本を読む楽しい作業が待ってるぜ☆

05/06のツイートまとめ

sigahana

ただいまです。昨日はコミティアお疲れ様でしたー!一括で申し訳ないですが、スペース来てくださった方、ありがとうございました!特に今回は蒼関連の方にいっぱいお会いできて、うれしかったです。もちろん、いつも来てくださる方も通りがけに立ち寄ってくださった方も。(´▽`*)
05-06 09:44

あんまり上手くお話しできなかったり、色々やらかしたりしましたが…; また夏にでもお会いできることを祈って。
05-06 09:46

さて今日は1日休みにしてもらってるので今から寝ます…!おやすみなさい~
05-06 09:47

05/05のツイートまとめ

sigahana

おはようございます。バス予定より早く6時前についてどうやって時間潰したらいいか分からん…
05-05 07:36

開場でーす。さっそく出歩きます!
05-05 11:05

帰りました!お帰りの前にでもお立ち寄り下さい~('-^*)/
05-05 12:07

伝票取りに一瞬席離れますー
05-05 14:17

スペース戻りましたーそろそろ撤収準備します。
05-05 15:07

閉会でーすおつかれさまでした!
05-05 16:01