07/30のツイートまとめ

sigahana

∑(*0д0*) >RT
07-30 15:36

【HP更新】シグ18話27ページupしました http://t.co/32CTh7dj
07-30 16:44

更新(シグ18話27ページ

ひきつづきがーるずとーく

あの…最近本気でネット回線というか無線が原因だと思うんですが
重いッッッ繋がらないッッッッッッ
そういや去年も夏にもう無理だと思ってもう新しいの買おうと思ったところで涼しくなって持ち直したのでそのままにしてたけどやっぱもうもうなんか3回に1回しかまともに繋がらないので更新作業もままならない
いらいらするーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
新しい無線親機買おう。今度こそ。


以下拍手お返事ですv

更新(暑中お見舞い

top絵。
ついでに没ラフ
ピノ水着
笑顔が嘘っぽいというか、ピノさん絶対こんな顔で笑わない…
なんか、金銭が絡んだ笑顔のように見えるのでやめましたw

07/27のツイートまとめ

sigahana

pixivに投稿しました 暑中おみまい #pixiv http://t.co/sO6vRjC9
07-27 09:53

頑張ってかきましたーどうぞよしなにー! >RT
07-27 10:10

蜘蛛

昨日車で窓開けて走ってたらでかい蜘蛛が飛び込んできて
あっ て思ったけど運転中なので払うこともできず仕方なくそのまま無視、
信号で止まった際にどうしてるだろうと見たら奴め

車のフレームと俺の手足を使って巣をつくりはじめておった
茶色が蜘蛛の糸
※蜘蛛の巣はまず三角形を作って、そこからあみあみしていきよります

おい!いくら動かんからって生き物やぞ!!おまえちょっと考えろ!!
おもいました。

出勤途中で、そのまま蜘蛛は車内のどこかへ姿をくらましたので
帰るまでに立派な蜘蛛の巣が出来てたらどうしようかと思ったけど
流石に炎天下野ざらしの車内にそれは無かった。よかった。

07/26のツイートまとめ

sigahana

【HP更新】シグ18話26ページupしました http://t.co/32CTh7dj
07-26 05:12

更新(シグ18話26ページ

ガールズトーク。
っていうか針ねずちゃんやっと名前が付きました。


以下拍手お返事ですv

07/24のツイートまとめ

sigahana

【HP更新】シグ18話25ページupしました http://t.co/32CTh7dj
07-24 01:20

更新(シグ18話25ページ

で、
ストックがなくなった!
…いや、ここまでは間あく前にコマ割りまでしてあったんで…
当初の予定では22ページまで上げてから休止しようと思ってたんだけど
うっかり印刷所の締め切りを1週間ほど間違えてたもんで…!
あわててやったさー

しかし夏コミ遠征までに18話終りたいところ。むう。

07/22のツイートまとめ

sigahana

pixivに投稿しました 応援! #pixiv http://t.co/Qai4Dd4M
07-22 06:21

カッとしてやった。薫ちゃん可愛いよ薫ちゃん(*´Д`)
07-22 06:23

【HP更新】シグ18話24ページupしました http://t.co/32CTh7dj
07-22 06:58

もろもろしてたらもうニチアサたいむだ
07-22 07:25

なんだって
07-22 21:23

更新(シグ18話24ページ

ひんやりジェルマット&枕パッドが届いた…これで勝つる!


サイト更新してからニチアサ見たりしていたらここ書くの忘れてましたー
あの、だってもうあの、先週から
ウルフルンさんのこの先がどうなるのか気になって気になって気になってて
でもなんか普通に復活して
その上「ほんとうのバッドエンドのはじまりはこれからだぜ!」(だったか)とか
かっこいいことぬかしやがってもう
キャーーーーーー

ぜいぜい。

てことで
1ページ更新しました。にこり。

07/21のツイートまとめ

sigahana

【HP更新】シグ18話23ページupしました http://t.co/32CTh7dj
07-21 07:33

更新(シグ18話23ページ

ってことでシリアスおわり。
18話はもうちょい続きます。


以下拍手お返事ですv

07/17のツイートまとめ

sigahana

【HP更新】シグ18話20~22ページupしました http://t.co/32CTh7dj
07-17 23:48

更新(シグ18話20~22

こうしんしました。
また日付がちょっと前倒しだけどきにしない
--------------

ところで
昨日オンラインで秋の関コミ申込済ませたら
今日関コミから大きな封筒が届きました
一瞬「もう案内が届いた」と思った…w

当然違いまして。
中身は次回(秋の)申込み案内と、前回のティアズマガジン関西。
アンケートに「売切れてて買えなかった」と書いてたサークルに送って下さったそう。
関西ティアは色々丁寧で行き届いてるなーとは思っていましたが、いやはや、びっくり…
心配り、まったく頭が下がります。嬉しいなぁ。

と思って中見たら、シグちらっと紹介してもらってて二度びっくり。
どなたか、アンケートで投票入れてくださったんですね。ありがとうございます…!
…遅すぎるお礼ですが。届け!

なんか、こう、この1票ものすごくものすごく嬉しくて。
オンラインでランキングサイトに投票してもらったり、
コメントもらったりするのも当然嬉しいんだけど、
アンケートはがきって、やっぱりwebぽちよりもひと手間もふた手間も掛かるわけで…
しかもあれ、創作同人って全体的にレベルが高いのに、
その中にまぜてもらえたっていうのがもうね、もう。嬉し恥ずかしで
絵が1巻の絵(=7 ね ん ま え の え)なので恥ずかしいの倍増したりして
あっそりゃサイトでもずっと晒してるけどだって1話消すわけにもいかんし
普段はなるべく見ないようにしてる!

とこんな感じに
めっちゃテンションあがりました!やる気でた!
(∩´∀`)∩ワーイ
--------------

以下拍手お返事ですv

07/16のツイートまとめ

sigahana

【HP更新】シグ18話18・19ページupしました http://t.co/bBw8HdOJ
07-16 03:25

更新(シグ18話18・19ページ

すっかり間が空いちゃいました~
けっこうあれなとこで止まってた申し訳。ちょっと色々あってな…
っていうか
結構っていうかここすごく重要なんですよ色々あってすっかりさびれてますがここ盛り上がらんともう盛り上がるとこないからね!
いやそれは嘘だけど!クライマックスはまだ先にいくつかある予定だけど!
盛り上がっていきまっしょい。

07/11のツイートまとめ

sigahana

ありゃ、めーらーだえもんさんからめーるが
07-11 17:31

っしゃー!終わったー!(∩´∀`)∩
07-11 18:18

ぴくしぶでレツゴ関連の人にお気にいり入れてもろてた。嬉しいけどピクシブではレツゴ出さんとおも…TINAMIにはちょこっと置いてますぜ!昔のだけど!
07-11 18:36

07/10のツイートまとめ

sigahana

へろへろ。。私信ですーちゃんと文考える気力がないのでメール今日の夜か明日に…(;@_@)ノ
07-10 08:10

BGM

マクロスダイナマイト7のバサラのスローテンポな歌がすごく良い歌やけど
なんかと似てる気がするな~なんだっけ、と記憶を探ったら
曲調がシティハンターの Earth ~木の上の方舟~ となんとなく似てるんやわ

とここでタイトル見たら ANGEL VOICE っていう歌だった
絶対偶然だけどなんかすごいw
(ちなみにシティ~のOPは ANGEL NIGHT というタイトルであって
 ANGEL VOICE というフレーズは歌詞に入ってるだけだったごめん

探してたらユーチューブ出てきたのではっとく
▼Earth ~木の上の方舟~  Angel Night ~天使のいる場所~ / PSY・S (NON-FICTION)
http://www.youtube.com/watch?v=nWZpzvT4uSM
▼マクロスダイナマイト7 Angel Voice full
http://www.youtube.com/watch?v=9rRTYj6qz7g

名曲ですなぁ…(´▽`*)そして
改めて聴き比べてみて「似てるか?」と言われれば、…全然似てない、
これ似てるって言ったらあまりに酷すぎる
それはもうラーメンとパスタが似てるゆうてるのと同じレベルでごめん
ただ Earth ~木の上の方舟~も 
Angel Voice も 
Angel Night ~天使のいる場所~ も、大好きなだけだったv
知らない人は聴いてみると良いです!
そんで私に「お前これはパスタと焼きビーフンやで」くらいのツッコミを…

07/04のツイートまとめ

sigahana

\(^o^)/オワタ
07-04 18:36

あかんわ、おとなしくやりなおそう…orz
07-04 18:48