10/30のツイートまとめ

sigahana

ゆれた
10-30 04:05

震度1か。2くらいかと(大して変わらん
10-30 04:20

あれだな、4時過ぎてるし諦めて寝る方向にしよう。おやすみ~ノシ
10-30 04:22

10/29のツイートまとめ

sigahana

まだ線画…むしろもう誰か塗ってくださいorz http://t.co/inh4vOKz
10-29 20:05

(お仕事絵もしてますよ…!と一応アピール)
10-29 20:08

めしくってこようー
10-29 20:10

10/27のツイートまとめ

sigahana

昨日の晩出来た完ぺき思ってた絵が朝(昼だけど)見たら全然ダメなんてよくあるあるある 直してやるぜえええええええええ
10-27 14:50

(´Д⊂ヽ
10-27 14:50

10/26のツイートまとめ

sigahana

…壁ドンも肩トンもなにげに両方やっとるわうちのこ…ちゃんとした少女漫画にはなれないと思ったがちゃんと少女漫画だったな!
10-26 02:12

残り蚊に安眠妨害されたのでさぎょる
10-26 02:14

ああ、知らんかった琴浦さんアニメやるんだ、すげー。あれもこれもアニメ化でなんかもうweb漫画は趣味ですって感じでもない世の中なんかしら…すげえすなぁ。
10-26 17:49

琴浦さんアニメ→ http://t.co/qaexaJn6
10-26 17:55

って私今りょくさんのツイート見て知ったんですけど てれり(ノ´∀`;)
10-26 17:57

(蒼い世界の~も知らんうちにアニメになっててビビった http://t.co/s2tHO6qZ )
10-26 17:59

あ、なるほど、マンガごっちゃが頑張ってるってことか。
10-26 18:03

ふうん、今更だけどごっちゃにも出してみよーかなぁ。昔けーたい用サイトだったよね??その時は他の携帯サイトさんに買いきりで載せてもらってたんで出せなかったんだけど、いつのまにかPC版出来てたのかー(無知すぎて…)
10-26 18:18

いや自分のアレがアニメになるとは思ってないですよ;単純に盛り上がってるコミュニティに参加したいってあれ。最近サイト更新しても閑古鳥だしねーorz
10-26 18:21

まぁその前にサイト更新できる状態にならんとな…がんばろーっと!
10-26 18:29

10/25のツイートまとめ

sigahana

あの社員旅行先でコンパニオンといちゃこらする男ども(の写真)はどうしてあんなにも狂気じみているのだろーか。初めて見たときはもう世の中の男性全てに嫌気がさすほどの衝撃を受けたもんです。。。旅先だからなんでしょうね、普通に飲み屋でいちゃこらしてるのと比べてもいっちゃってる度が全然
10-25 17:45

その前に女性社員も交えて普通に宴会してる時の真面目そうな感じと落差がすごくてですねε-(´`)
10-25 17:48

10/23のツイートまとめ

sigahana

ふるくさい やぼったい けどそれが良いとこ #自分の絵柄について思うこと 
10-23 01:01

ふにゃあ珍しくお返事こないわぁおてがみ迷子になっちゃったかしらん…(´・ω・`)
10-23 01:05

10/20のツイートまとめ

sigahana

来週容疑者~やるのか!今度こそ見ないと…これだけなんだかんだで見れてないんだよー!交渉人~は4・5回見た…けど見るw
10-20 21:03

今週は作業しながら見る…(´Д⊂ヽ
10-20 21:04

関コミかんそう

うへーいお疲れさまでしたっ
ツイッターでも書いてましたが今回はだいぶんまったりしてましたー
たぶん全体的に一般参加者が少なかったんでないかと思うんですが
どうやら同日にインテでシティやってたんですね。そら少ないわ。
そんな感じだったんですが

まったりながらスケブ描かせてもらったので、時間が余るってことは無かったです
スケブ描くの大好きーありがとうございました!
いつもスケブ常連のかたがいらしてありがたいんだけど
今回は新刊が無かったので、申し訳なかったなぁ…

そうなんです今回はもともとこのイベント用の新刊も無かったし
スケジュールやばいっぷりにお休みしようかとも思ったんですが
欲しい本があったので…
手に入れることが出来たので良かったです(*´ω`*)
セット販売されてたのがギリ残っててめっさ嬉しかったり!
セットってなんか心躍るものがありますよねー私もいつかやってみたいなぁー

そんなかんじで

今回は一見さんが多かったように思うので、
あまりここに書いても意味無いかもなんですが、
お越しくださったかた、ありがとうございました!

次のイベント参加は未定ですが、
(冬コミは申込みしてません)
来年の3月に、またOMMで今度は創作畑やるらしいので
それ参加してみよーかなぁと思ったり思わなかったり。
それまでに新刊出来るかなぁ…
キティさんその2
以下拍手お返事ですv

10/14のツイートまとめ

sigahana

電車乗り遅れると次がさんじゅっぷんごという田舎の日常 サークル入場間に合うかな…(´ω`)
10-14 09:08

間に合ったんだぜ!本日はよろしくお願いします!
10-14 11:05

終わったーお疲れさまでした!
10-14 16:10

本日お越しくださったみなさまありがとうございました! http://t.co/HKCS3nb5
10-14 19:00

きょうはまったりだったのでスケブのクオリティがちょっとあがった、たぶん。今日はもう寝るすー感想はまた後ほどブログに…おやすみなさい
10-14 19:06

関コミ(10/14までこの記事がTOPにあります

ちょっとすっかり告知忘れてた、
今週末っていうか日曜日に関西コミティア参加します。
I-54 LittleWingです。

ただ、新刊=夏コミの新刊sugar*なので
(シンデレラ~は二次創作なのでコミティアには持ち込めません)
コミケでうちのスペース来てくださったかたには新しいものが
何もない状態ですごめんなさい。

せめてハロウィン的なポストカードでも、と
思いついたのが昨日だった\(^o^)/
出来る気がしないす…orz
慌てて雑になるのは避けたいので、たぶんこの↓ラフ状態でペーパーになる気配。
それすらなかったらまじごめん

かぼちゃ

あと既刊は適当にみつくろって持って行きますー
前シグまとめ本持ってかなかったので今回は持って行こうかしらん…

10/13のツイートまとめ

sigahana

ぺーぱーできたーあとは店の裁断機でがしゃがしゃするー ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
10-13 08:08

あっ日曜日って明日か!明日関西コミティア参加しますー I-54 LittleWing 新刊ないのですが、お暇なら遊びに来てね!スケブは描くよ!
10-13 08:12

踊る感想(ネタバレ注意

お絵かきのお仕事ちょこちょこさせてもらうようになってからだいたい毎年そうなんですが、秋から春先までの数か月がなんかなんか忙しいんす
(当社比)
(春から秋はさぱーり閑古鳥、からの当社比)
(なんでかなっていうのはだいたい理解してる)

もう皆さんお気づきと思われますが遅筆&不器用なもので
サイト更新が滞っておりますごめんorz


で記事タイトル
踊る映画見てきました!レディースデーお得!感想(ネタバレ含む)!

10/11のツイートまとめ

sigahana

レスポンスが速いってのはほんとありがたいですのー!ってことでがんばる
10-11 01:34

パッション 『ピノ』 (Sレア) 攻:9600 守:7450 コスト:4 特技:小悪魔キッス 効果:パッションタイプの攻中ダウン http://t.co/vmBqikTw おっとなかなか良いんじゃないすか!
10-11 13:10

パッション 『キティ』 (ノーマル+) 攻:9500 守:6700 コスト:16 特技:きらりんぱわー 効果:全タイプの攻大ダウン http://t.co/vmBqikTw こちらもなかなか…!
10-11 13:11

面白いなぁそれふうの妄想考えれるわー今は描く時間無いけどー
10-11 13:13

鹿煎餅て…京都ちゃうし食えん…きらりんどこで買ったん…
10-11 23:26

10/10のツイートまとめ

sigahana

自分は知らない所に行くと道を聞かれることが多いなーたぶん普段は汚いかっこで猫背でぼーっと歩いてるけど知らない所ではそこそこ綺麗な格好で風景や案内板みるために背を伸ばして正面むいてゆっくり歩いてるからだろうと思われ
10-10 00:11

でも知らない所だから100%「分かりません」っていう答えになるという
10-10 00:12

メール返信見るまでの間に考えうる限り最低最悪な返事が来ることを想像してとことん鬱になっとくと大概の返信は喜ばしいものに思えるのでおススメです うん
10-10 00:29

(返信が来ない場合を除いて)
10-10 00:31

っしゃーがんばろー
10-10 00:31

10/09のツイートまとめ

sigahana

「女の子の萌え要素」の結果、1位は「獣耳」でした。http://t.co/3huRa9R1 #sortin まちがいない
10-09 23:43

ってあれ、結果保存出来てなかったorz このあとメイド・ツンデレ・裸エプロンと続きますた間違いない
10-09 23:46

拍手お返事

最近PCの起動スイッチ部分の接触が悪くなってきて
電源落とすのが怖いんだぜ…
続けて使う予定の時はスリープにしてるんだけど(´ω`)

以下拍手お返事ですー。

10/04のツイートまとめ

sigahana

よくねたーおはっす!今日は衣替えしたいなー
10-04 05:36

登録サイト更新まわってたらカガステルが更新されてるじゃないですかー 読もう
10-04 06:17

10/03のツイートまとめ

sigahana

【HP更新】シグ19話10~14ページupしました。 http://t.co/32CTh7dj
10-03 21:46

からのおやすみなさい!
10-03 21:47

更新(シグ19話10~14ページ

まとめて更新するって言った割に5ページとかでスマンです
はじめはもうちょい頑張ってアクション的な事してもらおうと思ったんだけど途中で
「へたくそなアクション頑張って描いても誰も得しないんじゃないか」
と気付いたので短く切り上げ…逃げたんじゃないよ!逃げたんじゃ…(´Д⊂ヽ

銀狼かいきふぁいるもマッチもとりたてて好きじゃないけど
(すごい好きでも嫌いでもないちょっと好きくらいの感じ)
ミッドナイトシャッフルはまじで俺的好き歌ベスト5に入る大好きな曲ですv

09/30のツイートまとめ

sigahana

ポップおにいたんかわゆかったー(*´ω`*) http://t.co/XpHWjvOW
09-30 09:39

一週間あったけどなんだか飛ぶように時間が過ぎてしまたので結局変身バンクの間にらくがき…おかげで今日のじゃんけんの結果は分からない
09-30 09:41

空と海 http://t.co/7qqBQEMD
09-30 11:02

夕焼け。こういうのが簡単にできるのがデジタルの素晴らしさだねえ! http://t.co/psm5BkfN
09-30 11:04

雨が強くなってきたー
09-30 12:00

そういや昨日来たお客さん(20代後半くらいの男性)がスマホで天気予報見せながら「台風の端のほうは雨風が強くて中心のほうはじめじめしてるだけ」って私に言ってきたんだけど あほっぽいおばさんでも流石にそのくらいの知識はあるんだぜ…? とは言えなかったので へえーっ て言っといた
09-30 12:04