08/30のツイートまとめ

sigahana

ベース踏み忘れとか岩鬼
08-30 18:09

08/29のツイートまとめ

sigahana

方言チャートが何回やってもあたらない…滋賀は難しいだろうとは思っていたけども関西圏にすらならないとはどういう…むしろどうやったら滋賀になるのか教えてほしい…
08-29 03:19

RT @pandemoakb: ぱんでも巾着♪・キャラバージョン・パンダバージョンの2種類!店内で1コインにて販売中!!ぜひコイン入れなどにお使いください♪ http://t.co/Fj1iaN4lmo
08-29 22:49

生存報告ー!

owabi.jpg
ほんとに恥ずかしい。

生きてます。ちょっと精神的にしんでましたが体はだいたい元気に生きてます

関係ないけど殺虫剤がG用のしか無いのですが
蚊に向けて噴射したら、
数分前私の血をたらふく吸って元気に飛び回っていた奴が
一瞬にしてぴくりとも動かなくなって
一瞬にして…!

その殺傷能力にぞっとしました。

あとあれ、明日の光をつかめ!2013夏を見て号泣してます。ひろきー!
なんか知らんがこのドラマは偶然3期ともだいたい見ていて
普段は昼ドラなんか見ないし見れなかったのだけど…。
これの他に見たのって真珠夫人だけだと思う。
不思議ですねえ。
こういうのを「縁がある」って言うんだろうと思いますね。

08/18のツイートまとめ

sigahana

コミティア普通に行けんわ…orz
08-18 10:25

08/17のツイートまとめ

sigahana

【三千】基本セット納品されてました!ありがとうございました~!http://t.co/800jRUfjNd
08-17 04:00

今日はちゃんと朝起きて洗濯機を三回くらい回さないといけないので寝ますね!おやすみ~
08-17 04:07

んではこんどこそネルですノシ
08-17 04:28

08/16のツイートまとめ

sigahana

…背があるのでバスケしてた?とか言われるけど実際は坂を上っただけで死にそうですあかん
08-16 17:19

さて行く…
08-16 17:40

100万hit!

あーしまったあー。まずい。まずいぞ。
俺のようなうっかり人のために、
送ったメールやらの取り消し機能って開発されないですかね…orz
5分以内なら消せるとかさ…
まぁ仕方がないので向こうからアプローチが来てから考えることにする。うむ。

---
さておき
サイトが100万hit超えました!わーい!
ついったーでつぶやいてますとおり、初めの方
PV(同じ人でも何度もカウントする)だったり自分でだいぶ回してたりもしますが
細かいことは気にスンナ!
めでたい!

なんか祝いがしたいですがどうしよう。。
イラストでも描くか?いやでもなぁ…普通すぎるなぁ…
なんか面白い企画無いかなあ。
ちょっと考えます。
なにか「これぞ!」ってのがあれば案くださいな…

って本編更新しろが一番多い気がする(滝汗
すみませ…
あの、ちょっと仕事がGETできそうで…8月末まで動けないやもしれません…ぺこぺこ

08/14のツイートまとめ

sigahana

|д゚) おはようございま…す
08-14 03:45

【三千】2人納品しました、ありがとうございました~! http://t.co/800jRUfjNd
08-14 03:46

あと自サイトがようやっと100まん超えたので地味に嬉しいです…
08-14 03:47

…はじめのほうユニークじゃなくてPVにしてたから若干上げ底ですけども…あと自分でもだいぶ回してましたけど…
08-14 03:49

きょうのsigahanaさん:きぜつねこさんがでました。つごうがわるくなったらきぜつしたふりをしよう http://t.co/LFkrRkGCQO http://t.co/I3l862MZW1
08-14 03:52

だれかごはんとしごとください(きぜつ
08-14 03:56

ちょっ

ちょっとわけあって過去仕事を請け負った会社を調べていて
その会社とはいろいろあって…というか
簡単に言うと連絡が滞ってなかなか契約書を送ってこなくて挙句嘘いっぱいつかれたので私がキレて喧嘩して
まぁ私も若かったなと思います。
(その後ちゃんと契約書もらったし代金はきちんといただきました。)

そんなあれで喧嘩別れしたので、
そのゲームのタイトルもちゃんとリリースされたのかも知らなかったんですけど
調べたところリリースされてたし自分の絵しっかり使われてたΣ(゚Д゚)
ゲームの告知記事にもひっそり映り込んでますやん。てか声優さんとか使ってCM流してたって、それなりに気合入ったタイトルだったぽい。へー。。
(実際には集客がよろしくなかったらしく、もうサービス終了したとのことだが)
今更知った自分の絵の露出。
やっぱうれしい。いやプレイヤーさんに軽くdisられてたけど。orz
だって私は「アニメ塗りで」って指定だったんだけど
リリース時他のかたのイラストは今風の塗りになってますものー。
俺だってアニメ塗りって指定がなけりゃもうちょっと。。うじうじ
まぁアニメ塗り楽だったしそれに見合ったお値段だったのでいいのですけど。

ってすごい昔のことがむしかえされた。いやむしかえしたの自分だ。

08/12のツイートまとめ

sigahana

コミケ雲華麗にスルーされた
08-12 06:43

とり

昨日の夜窓の外でいきなり
バタバタバタ!って音がしてどしーんと窓になにやらぶつかって
が2・3回繰り返されて
ひえええ何事!?
って怯えてたんですけど
朝起きて窓の外見たら何も無かったので
あほな鳥が窓の明かりに突っ込んでぶつかってたんだろうなぁ。と思います。
あほな鳥無事だったろうか。

08/11のツイートまとめ

sigahana

あつ 駅まで歩くだけで汗だく
08-11 11:40

08/09のツイートまとめ

sigahana

【三千】3人イベカとアイコン納品しました、ありがとうございました~!コメントもありがとうございます! http://t.co/800jRUfjNd
08-09 23:09

【三千】また、リクエストもありがとうございました!(何度もすみませんでした><) 現在2人BUと、基本セットお預かり中です。
08-09 23:14

びゅっふぇ

昔はバイキングなんて言ったもんですがいまどきはびゅっふぇいうんですねえ。
びゅhh…
(打てないし言えない
スイーツ食べ放題のお店行ってきました♪
いえスイーツだけじゃなくて普通にご飯も食べ放題でした。

MA330302.jpg
どーん
だいたい一通り食べたうまかった(*´▽`*)


以下拍手お返事ですv

08/08のツイートまとめ

sigahana

【web漫画更新】シグ20話32ぺージupしました。20話終わりです。  http://t.co/bBbAC7Vwah
08-08 02:10

昨日のRTありがとうございました♪
08-08 02:11

【三千】全身カット・アイコン納品しました、ありがとうございました!勿体ないお言葉ほんとにありがとうございます…! http://t.co/800jRUfjNd
08-08 02:16

【三千】現在3人イベカとアイコン制作中・2人BUお預かりしてます。リクエストありがとうございます~! 現在自分のスピードの限界に挑戦中(手は抜いてませんです)なのですが、複数人続きなので次までちょっとお時間いただきます。よろしくおねがいします。_(_^_)_
08-08 02:22

【三千】お返ししましたリクエストについて、現在個人ページ申請中です。ご依頼主様、ご覧いただけますようお願いいたします>< タイムラグがもどかしい。。
08-08 18:39

電車止まってるなう。
08-08 23:03

動いた
08-08 23:17

08/07のツイートまとめ

sigahana

【web漫画更新】シグ20話31ぺージupしました。 http://t.co/bBbAC7Vwah
08-07 01:22

遅くなりましたが昨日のRTありがとうございました~!
08-07 01:25

更新(シグ20話終了

ここで20話終わりでございます。
引っ張りまして引っ張りまして
さらに引っ張りましてすみません
なにせ引張るの大好きだからさ!でなきゃ7年半もやってないって!

…いや、うん、ここ個人的に一番描きたかった…とこは古城編だから
2番目に描きたかったとこですよね!
ここ堪能するために10話以降頑張ってきたのでそれはもう堪能します。
うへへ。

21話も速いペースでいきたいけど
どうかな~。


以下拍手お返事ですv

08/06のツイートまとめ

sigahana

昨日のRTありがとうございます!んではお絵かきタイム
08-06 00:00

08/05のツイートまとめ

sigahana

【web漫画更新】シグ20話29ぺージupしました。 http://t.co/bBbAC7Vwah
08-05 00:05

あと昨日のRTありがとうございました~! さてお絵かきしよう!ノシ
08-05 00:06

【三千】アイコンセット納品しました、ありがとうございました! http://t.co/800jRUfjNd  てことで窓開けました_(_^_)_
08-05 19:31

【三千】1件お預かりしました。リクエストありがとうございます!
08-05 23:58

【web漫画更新】シグ20話30ぺージupしました。 http://t.co/bBbAC7Vwah
08-05 23:59

08/04のツイートまとめ

sigahana

【web漫画更新】シグ20話28ぺージupしました。 http://t.co/bBbAC7Vwah
08-04 00:25

昨日のRTありがとうございました~ノシ
08-04 00:26

【三千】リクエストありがとうございました!今回は先着で2件お預かりいたしました。次回は今回分納品後すぐ開けるつもりでおりますので、よろしければまた次回、お願いいたします_(_^_)_
08-04 23:23

かわいいなぁ…>RT
08-04 23:30

コミケ行きたいけど体力が本気でないのでこんな競争激しそうな場所に行ったら80%くらいで倒れる自信がある
08-04 23:31

てことでコミティアに遊びに行こうと思うんだ…。ティアならたぶん生きて帰れる。
08-04 23:34

RT @konken5: 夕方PIXIVにアップしたのですがPIXIVアカウントお持ちでない方はこちらで見て頂けると…ということでこっちにも夏コミお品書き画像ぺたりさせて貰います(・ω・) http://t.co/NdJjYLJMA5
08-04 23:43

ていうかさっきのRTできてなかったわ…本当に不安定だなぁorz
08-04 23:44

すごくどうでもいいはなしですが

あの、20話終わるまでは更新報告はツイッターのみで。。
拍手お返事も20話終わってからさせてもらいますね^^


さて表題のどうでもいい話
きゅあえーすって人気無いんですか?
(さっき何気についったーみて仕入れた情報なんであれですけど
私見た時なるほどこれは人気出そうだなぁと思ったんですが…;
小さい子が大人の女性にってパターンは基本的に人気出るじゃないですか?
ミンキーモモと魔法少女シリーズはだいたい全部そうだし、古くはメルモちゃんとか。
あっミンキーモモも古いですかすみません。
そういや近年は大人になる魔法少女は居ないのかな?ぱっと思いつかないけど…

自分が子供で魔法少女シリーズを見てた時に好きだったのは
大人になる…というか
スタイルが良くなって少し色っぽく、可愛くなるとこだったのをはっきり覚えてます。
そんで、ルージュとかお化粧するとこね。
あれなんだ俺普通に女の子だったんじゃないか…!
ちょっと戦隊モノとギャバン(のシリーズ)も大好きでしたけど…

あとあれ、剣崎さんはパー子を連想しますwパー子も好きだった。

ドキプリってすごく女の子の好きなもの意識してますよね。
小さい女の子には人気あるんじゃないかなぁと勝手に思ってるんですが。
…まぁデザインにキラキラ感が足りないのは残念だけども。
小さい子は絵柄にもシビアだもんね;

08/03のツイートまとめ

sigahana

【web漫画更新】シグ20話27ぺージupしました。 http://t.co/bBbAC7Vwah
08-03 00:23

昨日のリツイートありがとうございました!
08-03 00:24

08/02のツイートまとめ

sigahana

【web漫画更新】おはようございます~&お久しぶりです シグ20話26ぺージupしました。 http://t.co/jgNMjIEL0Z
08-02 07:57

更新(シグ20話26ページ

一ヶ月たっちゃいました;
ここまでの展開を思い出して…もらわなくてもまぁ、良いか…あんま関係ないし…

滞ってましたが20話終わりまであと5ページくらい
そこまではサクサク行きますよ!たぶん。

---
あとお世話になってますぱんでもにうむ。さんにて
キャストさんの似顔SD描かせてもらいました!
えっとブログ…で見てもらえますね!
似顔絵はどうしても苦手意識があるんですが
みなさん可愛らしいので
『実物より少し良くしなければー』という気を使う必要が無くて良かったですw
ぱんでも。さんでは丁度今日から夏祭りイベント開催されるらしいので
お近くのかたはどうぞ、なのです。

---
あと全然関係ないけど今年の甲子園滋賀代表が東高だとかびっくり。
初出場ってなってるけど確か以前21世紀枠で…
あれは春だから別カウントなんかいな
ともあれ
これは同じ城の仲間として(w)絶対ひこにゃんが応援Vに出ると思われるので
チェックチェック。