04/29のツイートまとめ

sigahana

【ニコ】シグネリア物語 第8話 始発駅ナバラ-2 / はな http://t.co/pgzMuQ83Tr
04-29 13:07

ニコ8


この頃は、私の記憶が確かならば
デニムジャケット胸にコサージュ、が流行ってたのだよ。
自分は似合いそうになかったので買わなかった。のでキャラに着せた。

04/28のツイートまとめ

sigahana

あ…
04-28 17:41

RT @Hands_Ikebukuro: オタク文化を世界に!あの「Tokyo Otaku Mode」のグッズをハンズ池袋店7F バラエティコーナーにてお取り扱い中!ぜひお立ち寄りくださいませ! http://t.co/xgnnnhT5Fr
04-28 17:41

これの片隅に自分のスマホケースもひっそり置いてもらってます…写真右下にギリ写りこんでますね(*´ω`*)  もっと普通に著名なかたのオリジナルグッズが沢山置いてあるはずなのでお近くに寄られた際には是非に!  >RT
04-28 17:44

池袋のハンズですってよ!自分のこっそりのぞきに行こう
04-28 17:46

04/27のツイートまとめ

sigahana

キャラ描いてから背景描くと背景が雑になると思って背景から描いたらキャラ描く前に力尽きる件
04-27 00:33

そんで休憩しようと思ってイオンで買ったグリーンカレーヌードルを食べたら辛すぎて辛すぎて汁に白米を大量投入してしまった件
04-27 00:35

おなかいっぱいで満足です(๑´∀`)
04-27 00:36

【お題】30分以内に15RTされたら性転換したピノを描きなさい! http://t.co/deFn7UkGOc って出たけどそれいつもと全く変わらな
04-27 03:52

04/26のツイートまとめ

sigahana

うーん、スマホのアプリで見るとちょいちょい…というかかなり頻繁に、ツイート抜けてるんだよな;なんでだー
04-26 01:22

(*゜ロ゜)見てみたいかも… “世紀の大発見”フロッピーから「お宝」アート 30年前にウォーホルがPCで描く - MSN産経ニュース http://t.co/oe5hzXrvtT
04-26 12:36

RT @shinjomayu: これから銃が出てくる漫画には注釈として「この物語はフィクションです。実際の人物、団体、事件、銃器とはいっさい関係ありません」って入れることにしよう!ナイスアイデア!!
04-26 23:18

04/25のツイートまとめ

sigahana

【ニコ】シグネリア物語 第7話 始発駅ナバラ-1 / はな http://t.co/5NvnCNraAR
04-25 23:42

RTありがとうございます!(*´∇`*)
04-25 23:57

ニコ7



#3開始です。
ピノさんのターン。

04/24のツイートまとめ

sigahana

RT @KUROBIS: 横幅800px以上重さ100kb以上の画像をホームページにアップするのはマナー違反な時代にネット始めてるから今の何かにつけ高解像度画像を求められる時代にまだ適応できない
04-24 01:37

【三千】イベカ納品されました、お待たせしましたありがとうございましたー! http://t.co/lnVEXtwLBg
04-24 15:10

蒼と三千あと一件づつ…お待たせしまくっててスミマセンです><
04-24 15:13

【ニコ】あたしの中にお兄ちゃんが……! 第3話 「女友達、って……」 / はな http://t.co/tUkSkd3peu 一旦区切りです。
04-24 15:18

続けて色々PC作業しようと思ってたんですけど偏頭痛の前のチラチラが出てきやがって前が見えなくなりつつある なう orz
04-24 15:20

くそう薬…
04-24 15:21

チラチラ消えた。頭痛と吐き気のターン。
04-24 15:53

あたおに3



一旦区切りです。
次回まで少し…たぶん一ヶ月くらい、
のんびりお待ちいただければ嬉しいです。m(._.*)m

04/23のツイートまとめ

sigahana

ついったーのホーム画面(?)やっと新しいのになった!わーい
04-23 20:22

というわけでさっそくピン止め機能とやらを使ってみるのだ。 「コミティア108&関コミ44お知らせ」 http://t.co/W1DuhGz9Vj
04-23 20:26

テストてすと
04-23 20:28

おお ちゃんと下になってるわ~。まんぞく
04-23 20:30

あっRTありがとうございます!
04-23 20:31

RT @tyo21sky: 【テロ対策】コインロッカー使用中止に ”首都圏の駅”、警戒強化 オバマ氏来日で - MSN産経ニュース http://t.co/F27WCGLJ9t【東京都町田市】町田は東京じゃないのでコインロッカー使えます!!!https://t.co/9eo
04-23 20:40

04/22のツイートまとめ

sigahana

ロケみつ終わらないと知ってるので安心して見れた遅れててヨカッタ!って関東でもちゃんと続けて放送してくれるのかしらん。
04-22 04:11

調べた。時間帯変わらず放送あるらしい(ネットって便利)。でもブログ旅はやっぱ終わっちゃうのね。寂しいな…
04-22 04:17

04/21のツイートまとめ

sigahana

ふええ!?
04-21 01:28

【蒼】イ、イベカ納品されました!ありがとうございましたー! http://t.co/J2sAdOmje0
04-21 01:32

すごい時間に…運営さんお疲れ様です。 そして修正してたのが間に合ってよかった…( ̄ー ̄;
04-21 01:33

sigahanaに縁がありすぎる言葉「 不 幸 」 http://t.co/dXso16fBSV\(^o^)/
04-21 02:53

【ニコ】シグネリア物語 第6話 イブ山-3 / はな http://t.co/mdTK17dsFJ
04-21 19:55

ニコ6



いつもコメントありがとうございますですよ(*´∇`*)

04/18のツイートまとめ

sigahana

【自分用メモ】 ザ・ビューティフル 英国の唯美主義1860-1900|三菱一号館美術館 http://t.co/sjIlib95eB 5/6まで!!!!
04-18 03:09

【ニコ】シグネリア物語 第5話 イブ山-2 / はな http://t.co/PcL6SG98Or
04-18 16:58

ポケモンとかタイムボカンとかはよく言われたけど超電磁砲ってのははじめてだ… 若い世代だなぁ
04-18 17:01

ちなみにポケモンも とある~ もリメイクされたタイムボカンもよく知らないおばさんです 旧タイムボカンなら子供の頃見てたけどw
04-18 17:06

昨日来たびっくりする内容の仕事(?)依頼(?)メールの主が何処のリンクから辿ってこられたのか調べようと思ったけどわかんなかった、どこからだろう?PBWの個人ページかな~と思うんだけど、他にも同じメール来た人いるかな?
04-18 18:15

ああいうのに無理して乗っかっても良いことが無いというのはもう身にしみてわかってるので丁重にお断りしましたけども。 まともなお仕事依頼欲しいな~!。・゚・(ノД`)・゚・。
04-18 18:22

しかし考えるとあの条件で受ける人を探さなきゃいけない状況ってのも鬼だよな…担当者さんかわいそうかも
04-18 18:30

ニコ5



公開時期を説明に入れることにしたんですけど
あらためて、む、昔だなぁ!(^^;)
サイトのURLは秋以降どうなるかわかんないし面倒なので
入れて無いのですが
入れたほうが良いのか知らん。

そういやツイッタで流れてたB型のハンドサイン
身におぼえありすぎたB型です。( ̄∇ ̄*)ゞ

04/16のツイートまとめ

sigahana

っしゃー入稿完了!不備が無ければ新刊2冊ヽ(‘ ∇‘ )ノ
04-16 02:38

まぁどっちもぺらぺらなんですけど…
04-16 02:39

04/15のツイートまとめ

sigahana

【ニコ】 あたしの中にお兄ちゃんが……! 第2話 「絶対に、言えるわけない」 / はな http://t.co/TowHa0bsJB
04-15 06:09

またこんな一番人いない時間に…と思うものの夜になると忘れてたり眠かったりで^^;
04-15 06:10

じしん
04-15 20:44

あたおに2



2話目。スマホアプリで公開してるやつと一こま違うよ!
(ヒント:スマホはレイティング厳しそうなので修正した)



ティア用の漫画なんとか出来た_:(´ཀ`」 ∠):_
送るのは起きてからにしよう…
め、めーるも起きたらします…(ごめんなさい

04/13のツイートまとめ

sigahana

【ニコ】シグネリア物語 第4話 イブ山-1 / はな http://t.co/GehwPlFEwS
04-13 00:59

あうう…予想以上に作業がおしておりまして…メールの返信とか出来てなくてすみません明日します…_:(´ཀ`」 ∠):_
04-13 01:06

うわぁイングラム良いなぁ見たかった><
04-13 12:54

どこをチェックしてたら情報手に入るのかわかんないo(´^`;)o せっかく関東に居るのに…!
04-13 13:02

ブラックジャックて出崎監督のOVAブラックジャックだったか!うわー見ねば
04-13 20:33

あれはいいものだ!
04-13 20:34

ちょっとおしらせ

長らく放置してたサイトのほうの拍手、リンク外しました。
毎日ぱちぱちしてくださったかたありがとうございました!
いつも励みになっていました。^^

以後、感想などはこのブログのコメント欄とか
ツイッタの@を使っていただければと!
私信はメールかツイッターのDMでよろですヽ(^▽^@)

ニコ4



#2開始。
既に疲れてき…いやいやいや

折角だし気に入ってるイラストも上げようかな~。。

04/11のツイートまとめ

sigahana

終わる気がしない そして眠い
04-11 21:24

04/10のツイートまとめ

sigahana

【ニコ】あたしの中にお兄ちゃんが……! 第1話「誰だってそんなこと想像できなかった」 / 作:森水鷲葉/画:はな http://t.co/hvgJKt1yjg  新作です。…あ、某所でも公開してますが^^;今描いてるやつです
04-10 00:24

↓(コミティア用のとはまた別)
04-10 00:26

昨日のRT等ありがとうございましたー!(*´∇`*)まとめてのお礼でスミマセン;
04-10 09:27

04/09のツイートまとめ

sigahana

【ニコ静】シグネリア物語 第3話 王都テネカ-3 / はな http://t.co/45T4CuI1ES
04-09 07:55

相棒がはじまらないわぁ…(Θ_Θ)
04-09 14:33

あたおに1



ふえー。さくっと登録して寝ようと思ってたら
サイズ制限の罠に引っかかってしまって
加工してたら1時間たってたでござる_(:3 」∠)_

某所でも公開してますがこちらでも。
作:森水鷲葉(もりみずしゅうば)さん/画:私の新作です。
4コマの体裁をかろうじてとってるけど1話はほぼストーリーだな…
2話以降ドタバタします。
こちらもよしなに~ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに「某所」ってcomicoとマンガボックス(共にインディーズ)です。
どちらもスマホ用に特化したサイトなのですが、インディーズは
comicoはPC版のみで
マンガボックスはiosのみ…ってことで自分アンドロイドなんで、
確認できません!(´Д`|||)
はやくアンドロイドからでも見れるようにしてください…。


以下製作の話。長いので折りたたみ。

ニコ3


#1おわり。
昨日の夜投稿しようと思いつつ寝てしまったのですけども
朝は軽くていいな…スイスイupできる

引き続きよろしくお願いしまっす!(*- -)(*_ _)

04/06のツイートまとめ

sigahana

ハイキューおもしろかった。これは毎週録画♪( ・∇・)
04-06 17:27

04/05のツイートまとめ

sigahana

デュエマが2DアニメでOPがめっさかっこよくてびびった朝 おはようございます
04-05 08:39

昨日のRTなどありがとうございました~!(*´∇`*)
04-05 08:41

おお、とうとうアニメかー!ひいきキャラ一人でも出るかな…きらりんさん以外で
04-05 21:29

04/04のツイートまとめ

sigahana

昨日のRTなどありがとうございました!(*´∇`*)
04-04 07:53

RT @morimizushuba: 【森水鷲葉LOG】更新しました! 4月4日は男の娘の日! http://t.co/RyaIdpuTmn
04-04 19:35

詰め替え品を以前買い置きしてたのにうっかり本体ごと捨ててしまって、自分のうっかり加減にがっかりしつつ、まぁしゃあない今回は本体買って次使おう…と本体買いに行ったらもうその商品売ってなかったなうで愕然
04-04 19:47

【ニコ静】1話続きです。 シグネリア物語 第2話 王都テネカ-2 / はな http://t.co/capTsSkWr6 
04-04 20:56

ニコ2

ニコ静Upしました。


#1の続きです。
話数どうしようかと思ったけど、
ややこしいしサブタイトルついてりゃいいか…ということで「2話」です。
以降も同様にいきます!
#1、絵はアレだけど、頑張ってるなぁ…(トオイメ