07/30のツイートまとめ

sigahana

1日遅れうなぎ http://t.co/wfwfdD2hXK
07-30 13:55

プリパラ服デザインかわいい件 http://t.co/dr3BVqd1Z4
07-30 15:44

【ニコ】PC帰ってきたので再開 シグネリア物語 第25話 湖の古城・後編-1 / はな http://t.co/UTgMNro4OW
07-30 18:04

こっちも。 【ニコ】あたしの中にお兄ちゃんが……! 第6話「ちょっと、みんな、落ち着いて!」 / はな http://t.co/ThXaP3A2Sa
07-30 18:13

ニコニコ/あたおに&シグ





復活です。よろしくどうぞー!

07/29のツイートまとめ

sigahana

パソコン引き取って来たー(*´∀`)今回はマザーボードの交換だけでHDは無事だったもよう
07-29 22:46

この場合三人目と呼ぶべきか悩むなー
07-29 22:47

07/27のツイートまとめ

sigahana

む、雨の予報が
07-27 12:44

07/26のツイートまとめ

sigahana

足が棒 というか歩き方がおかしいんだろな、付け根の関節が痛い… けど予定はこなせたのでまんぞく( ´∀`)
07-26 21:47

明日も棒にする予定なんだけど行けるかなー
07-26 21:49

07/24のツイートまとめ

sigahana

プリパラ見たー♪(・∀・*)良い! http://t.co/CwqaHeNHIm
07-24 12:57

07/22のツイートまとめ

sigahana

RT @ReiSudow: 蒼フロの個人ページが更新されましたので改めておしらせ!今週末からのグループ展『猫町展』のお知らせを掲載させて頂きましたのでよろしくお願いします!(≧∀≦)http://t.co/aQ5tHT5RDL
07-22 14:11

07/20のツイートまとめ

sigahana

来週大返しか~。
07-20 20:46

07/16のツイートまとめ

sigahana

RT @twinavi: 【話題】無電柱化プロジェクトの「葛飾北斎の名画を電柱によって台無しにした絵」がむしろカッコイイと話題に http://t.co/szNxwKpizt
07-16 10:43

電信柱好きー(о´∀`о)
07-16 10:44

超高速参勤交代面白かった!
07-16 16:24

07/15のツイートまとめ

sigahana

でかいカバン持ってすごく旅行者風なのに電車の行き先をたずねられるとか
07-15 15:11

でも今回はお役に立てたのでまあ良かった
07-15 15:12

07/14のツイートまとめ

sigahana

RT @morimizushuba: 『あたしの中にお兄ちゃんが……!』「第6話 ちょっと、みんな、落ち着いて!」更新しました! http://t.co/vZKAcLr5iC
07-14 15:37

今回は森水さんにupしてもらってますよ(*・∀・*)ノ ニコニコは準備出来なかった無念
07-14 15:39

さて… 10冊の書類に3つずつ判子を押していく簡単なお仕事を…(´-ω-`)φ(げんなり
07-14 15:47

07/13のツイートまとめ

sigahana

RT @pandemoakb: 明日7月13日(日)18時~開催『オリソンライブイベント!』・CD予約者は先行入場・数量限定記念バッヂ合計11種・リクステ券付き♪当日参加もOK!通常営業は20時半から!ライブに参加の6名がそのまま出勤予定となります♪http:…
07-13 08:37

07/11のツイートまとめ

sigahana

とうとうパソコン壊れました(´-ω-`)しばらくはアナログ作業に打ち込みますー。
07-11 14:16

しばらくニコニコup出来ないや…(´-ω-`)
07-11 14:19

解凍中

じわっじわっと解凍中…(自分を)
いやあのなんていうか昨日の朝昼過ぎまで寝ようと横になって目が覚めたら日付が変わっていた何を言ってるかわからねえと思うが…いえ私のことを良くご存知のかたは普通にわかると思うが…俺もうちょっと進化したら冬眠できるとおもう…
好きなだけ眠れて幸せなのでもうこのままねむりつづけてしにたい
いえ積極的にしにたいわけじゃなくてただただしあわせに眠りたい
病気になると寝ることも苦しいからそんな苦しい眠りは嫌です…病気は嫌です…健康的に眠り続けてしにたい…
(解凍中)
どうも体内時計が狂いまくっているらしい。
間になんかすごい煩い事が3回くらいあったけど目が覚めるにはいたらなかった
間スマホいじったりもしたけど覚醒するにはいたらなかった
そんなことしてるから誤ふぁぼするんだすみません…
てゆうか今もまだ目を閉じれば眠りそうだ…寝ようかな…冬眠に挑戦してみようかな…

07/08のツイートまとめ

sigahana

【ニコ】シグネリア物語 番外編3 第2回人気投票 / はな http://t.co/0HpuFm3Gif
07-08 03:21

(PC壊れた時のための自分用メモ)

何気なく自分でつけた指輪の存在をすっかり忘れて
(ビーズのね、自分で作ったやつなのでジャストフィットなん)
で、「手になんかでか黒いもんが付いてるΣ」ってビクついた、など


前から言ってますけどPCがやばぁいので
壊れるならさっさと壊れろ!いや壊れてほしくないけど
どうせ壊れるなら今なのよ…うごごご
ってことで焦らないように取るべき行動をメモ。

ニコ27っぽい



こないだカウント間違えてましたね

3年目ですねえ。
というかここまでで丸2年しか経ってないのか…その後の遅さ、だな;

07/06のツイートまとめ

sigahana

【ニコ】シグネリア物語 第24話 湖の古城・前編-3 / はな http://t.co/TLn30HnIDt
07-06 00:03

ふぁぼ&RTありがとうございます~(*´∇`*)
07-06 00:26

ニコ24




そういや自分「シガハナコ」だったり「はな」だったり「花」だったりしてますけど
別に意味無いというかその時の気分で登録してるだけなんで
どう呼んで下さっても平気ですよー。
「おかりさん」でもかまわんですよ(笑

しかしそういやニコニコでは「シガ」つけてないから
滋賀ネタだということは作中でしか判らないのだなとは
こないだ気づいてちょっとしくじったと思った

07/03のツイートまとめ

sigahana

引き続き神回だった件 http://t.co/kuj57yej4p
07-03 05:02

07/01のツイートまとめ

sigahana

よろしくどうぞ!comico→ http://t.co/BtMZrpuMNE ニコニコ→ http://t.co/Xzm4jzwFpP http://t.co/5EbuNe3Arv
07-01 00:41

こっちも。 【ニコ】シグネリア物語 第23話 湖の古城・前編-2 / はな http://t.co/5zfu8icNV4
07-01 00:45

ニコニコ/あたおに&シグ


comicoさんのほうもUPしております。

そういや良く「タイトルがえろ風味」と言われてるけど
これ話し合ってる時森水さんも私もまったくそんなこと気づいてなかったんですよw
仮タイトルがしっくり来ない…もとはお兄ちゃんが主人公だったので…というので
妹目線のタイトルにしなければーと
二人でおシャンティなカフェであーでもないこーでもないと話して
じゃあこれは?と森水さんが言って、
ああ、いいね!りく目線で内容も判るしそれで行こうと私が賛同して
帰ってからメールの文章でタイプしてあるのを見てはじめて
「あれ、なんかえろいかも」と気づいたというね
それはそれで良いとおもいましたが「あれ、こんなタイトルをおシャンティなカフェで連呼してたの」って
うん、いやでも良いタイトルになったと思うよ


シグも続き。また小ざかしいところで切ってみたw