ニコ



せんとうシーン下手すぎてはずかしいけど避けて通れないのでしかたないorz
(のでこっそり夜中に投下して逃げる

09/28のツイートまとめ

sigahana

少年ハリウッドまさかの二期
09-28 01:28

いや、なんとなく個性的な演出が好きで見てたけどあまりにも地味だったものでびっくり
09-28 01:30

09/27のツイートまとめ

sigahana

RT @KuvoreGordon: ご、豪くんにお子さんが!? そして謎のニューマシン!? 詳しくは今日と明日のホビーショー一般日に、田宮模型ブースでチェック! http://t.co/hxi5TGvrLr
09-27 14:19

い、一番安易なあれか…そうですかーそうですかーあああああああorz
09-27 14:21

どうせ時間進むなら、まだ単に大人烈豪に憧れてるだけの血縁関係ない子が主役のほうが良かったなーなんて な…個人的には…。 まぁいいや、うん…本屋でがっかりする前にわかって良かったさ…。
09-27 14:29

うーんどうしよう微妙だわ…ちょっと読むのが怖いような気がしてきた。でも主役ビジュアル可愛いし、無駄に熱いあの世界にまた飛びたい気はするし。ふくざつ。とりあえず創刊は買うと思うけどもーんがぐぐ。
09-27 14:42

【ニコ】シグネリア物語 第41話 魔法の都オズ2-1 / はな - ニコニコ静画 (マンガ) http://t.co/FNZY8cblwH
09-27 14:47

まぁなー、超ワタルみたいにはいかんわなー。いうてもあれは異世界がベースでレツゴは現実世界で…あれでもラムネは異世界だけど子供続編だったな…。やっぱ超が特殊なんだよなー。あれってほんと素晴らしい続編だったんだな…と今更思ったり。
09-27 14:56

ああいかん、懐古的にあっても仕方ないし!とりあえずお絵かきがんばりまー!あっそういやこないだのトークバトル薫ちゃんに応援されて最高だった!思わず課金した! ってことでTL汚し失礼しました!m(。_。;))m
09-27 15:02

ニコ

09/24のツイートまとめ

sigahana

【三千】全身セット納品されました、ご依頼ありがとうございました!http://t.co/iYnPHyyMgW
09-24 18:24

09/23のツイートまとめ

sigahana

[【ニコ】シグネリア物語 第40話 魔法の都オズ1-3 / はな - ニコニコ静画 (マンガ) http://t.co/1xoFvwlNj1
09-23 12:57

ニコ +オタク語り


12話終わりです。

以下ぐだぐだオタク話

季節の変わり目、
この夏は何気に気に入って見てたアニメが多かったのでちょっと寂しい。
MX2でやってたトムソーヤが終わっちゃったのが何気に一番キツイ
(シーズン関係ない

朝から貯めてたビデオ消化してたんですけども
ハイキュー良かったですね!
動きがすごい迫力あってかっこよかった。
漫画は読んでないのであれですけども
こんだけ動かしてもらったらファンも満足だろうなぁと思う
変にキャラ偏重アニメにシフトしちゃわなかったのも良かった!
(キャラアニメが駄目といってる訳でないですよ、
 キャラ人気が出たからって途中でシフトしてくやつが苦手なだけ)
次は七つの大罪…って全然漫画は知らないのですが
鈴木央さんか!ってことで楽しみです(*゜v゜*)

野崎君は「面白い」と漫画の噂をうっすらとは聞いてたけど
めちゃくちゃ面白いですねなんだあれ
アニメ良く出来てた…し、これは久々に漫画欲しくなったです。
あ、ばらかもんも良かった。
自分の田舎は、ここまでではないけども、でも私の子供の頃はかなり近しかったようなw

あと…なんかやっぱこっちはほぼ100%で視聴可能なので
ほんとにがっつり見てた今期。夜中のやつは大概見てた。
こんなにアニメ見たのって久々な気がするなーやっぱアニメは良いなー
(それだけ時間があったためでもあるです…( -.-)

秋はとりあえず引き続きプリパラ押しで7つの大罪と弱虫ペダル2期見る
あっあと怪盗ジョーカーも気になるー
うん…でもやっぱ相棒が一番楽しみだわ…アニメ違うけど…

09/20のツイートまとめ

sigahana

【ニコ】シグネリア物語 第39話 魔法の都オズ1-2 / はな - ニコニコ静画 (マンガ) http://t.co/Wzw4i20niz
09-20 00:34

ふぁぼありがとうございます! MXでやってる宣伝番組がなんかすごいあれで終わった頃にはブルーレイぽちってそうで怖い!ので寝る!おやすみなさい!
09-20 00:43

09/19のツイートまとめ

sigahana

【三千】全身カット納品されました、ご依頼ありがとうございました! http://t.co/4oibDDNpoN
09-19 12:44

ニコ



またサムネ取る所がなかった。。
この辺(話)なんとなくお気に入り。

徒然(衣替え

最近の子は本当に皆綺麗に色塗るなーと
ピクシブとかTINAMIぼーっと見つつ、つくづく思うんですけども
特に女の子の、あのなんていうか芸術的な感じのアレ、すごいなー若いセンスだなぁ。
皆センスいいなぁ。うらやま

それはそれとして

最近めっきり秋らしくなったので衣替え的なことをしました。
衣替えといっても全部収納ケースに入れてるので奥のほうのを前に持ってくるだけ
らっくちん。
でもその分持ってる服の再把握が出来ないので書き出してみた
DSC_0073.jpg
こんなかんじ
こういうのをちまちま楽がくのが一番好きだわ…

ワンピースが欲しい。
腰に切り替えの入ったやつ。一枚着ればそれでいけるやつ。
と思いつづけて10年くらい
もうすっかりおばさんになってしまいましたよ…orz
背が標準より+15cmあるので腰にポイント入ったワンピースは普通の規格では無理で…
(デザインがおかしなことになるので)
「大きいサイズ」は横がでかくなるだけですからね…
ニッセンのスラットジールに期待したけどなんかあれなんでこうなった的な
なんであんな奇をてらいすぎたデザインの服ばっかなんだ…
もしくはすっっごい地味とか…ていうかぶっちゃけダサすぎる…
なんで普通のサイズで展開してる可愛いワンピースの縦を伸ばしただけのやつ売ってくんないのよ!それ用のオリジナルデザインとかいらないからさ!ていうかプッチージョ(だったか)には可愛いデザインいっぱいあるのになんでさ!デカ女は可愛い服着るなと言うのか!
ぜいはあ。
…ニッセンはプレミアム会員です…ニッセンさん大好きなのでお願いします…

09/17のツイートまとめ

sigahana

【蒼】ご報告遅くなりましたがイベカ納品されてました、ご依頼ありがとうございましたー! http://t.co/FZUR9omh89
09-17 14:53

こっちも遅れた 【ニコ】シグネリア物語 第38話 魔法の都オズ1-1 / はな http://t.co/jDAEd4RrO2
09-17 15:03

ニコ




24時間くらい寝てて公開遅れましたてへぺろ
地震?しらんな(震度3~4くらいだった)
オズ編ですね~。

09/13のツイートまとめ

sigahana

【ニコ】シグネリア物語 番外編4 箱 / はな http://t.co/i1oTGLoKMX
09-13 03:08

小学館 コロコロアニキ発刊 - Y!ニュース (2014年9月12日(金)掲載)(2014年9月12日(金)掲載) http://t.co/q4zS5NBPUc #マスコミ、出版
09-13 04:14

ちょ、うそ、ちょ…夢にまで見たレツゴ復活…とか…夢じゃないのこれほんと
09-13 04:16

ちょっと感激すぎて言葉が浮かばない(いつもだけど)…けど うわーうわーほんとに何度も夢に見たんだよーうわー!!かみさま小学館様タミヤ様ありがとう!!今世紀最大級に嬉しいニュース…。・゚・(ノД`)・゚・。
09-13 04:24

どうしよう嬉しい反面成長して子供が主人公とかありがちな続編だったらどうしようとか不安でいっぱいだ!こした先生の漫画は弾平の頃から基本的にずっと好きなので作風の変化とかその辺は心配してないけど設定だけ…昔のままでは行けないよね~?うわー ああでもとりあえずなんでも嬉しい
09-13 04:28

嬉しすぎて他のことが手に付かない…いやでも仕事…仕事…(〃´o`)=3 フゥ 10月半ばまで楽しみに妄想しながら待つ!
09-13 04:32

ニコ




ていうか箱に入れるやつはつい先日も再ブレイクしてた気がする
面白いテーマは何度でも復活するんですね。

アフタヌーン・ティー

DSC_0067.jpg
昨日のハイライト(´ー*`)
単品で出されたら普通のものばかりなのだけど見た目って大事!
4時間オタク話で居座ってても嫌な顔されなかった良いお店だった…

09/11のツイートまとめ

sigahana

【蒼】2人全身カット納品されてました、ご依頼ありがとうございました!コメントも早々につけて下さって、ありがとうございます! http://t.co/DdkcRvbMJM
09-11 01:03

ニコ



火曜日にうpしてました。
今日もう木曜日…あれれ

ツイッタでもメモしてたけど、ここのとこのあれ
台詞修正忘れててフェンリル君の顔が見えてますね
本のほうはちゃんと直してたんだけどデータそのままやった。(ここはまだアナログ)
しかし別に気になってるのは自分だけだと思うので
このまま放置でも良いかなーとも思うけど
気が向いたら直します…
それまでは間違い探しってことでw


関係ないけど
メールフォームからのメールは迷惑メールへ行かないように設定してたはずなのに
さっき見たら1件見事に迷惑判定されてて
えーなんでーと思いつつ見たら
内容はただ漫画登録サイトの勧誘で
取り立てて怪しいことはない文章だったんだけど、
宛名がコピペ修正忘れで違う人の名前になってたw
うん、すごい、迷惑メールに違いない。
なんで判ったんだろう。

09/09のツイートまとめ

sigahana

【ニコ】シグネリア物語 第37話 オズへ-3 / はな - ニコニコ静画 (マンガ) http://t.co/0AHfEguqQg
09-09 21:13

あっしまった改めて読み返したらさっき投稿した分サイトの掲載時には後日辻褄あわせした部分が修正前の画像だった…けど今はちょっとアレだしいいや後で直すよう覚えておこう。てことでメモ
09-09 22:45

09/05のツイートまとめ

sigahana

一時間早いけどまぁいいや…今日は疲れたのでもうねるっす_(:3 」∠)_
09-05 23:02

【ニコ】シグネリア物語 第36話 オズへ-2 / はな - ニコニコ静画 (マンガ) http://t.co/F4QAsCgcwN
09-05 23:02

ニコ



師匠おでまし。

09/03のツイートまとめ

sigahana

鳥人間だー((o(^∇^)o))
09-03 19:19

09/02のツイートまとめ

sigahana

【三千】全身カット納品されました、ご依頼ありがとうございました! http://t.co/800jRUfjNd
09-02 12:29

【ニコ】シグネリア物語 第35話 オズへ-1 / はな http://t.co/KAj7lo9Q28
09-02 13:04

せんたっき2回回してすっきりさっぱり~♪  さきほどのふぁぼありがとうございます♪
09-02 13:40

ニコ



2部かいし
…オズ編のサブタイトル分けどうしようか頭抱え中…

09/01のツイートまとめ

sigahana

【三千】全身トークセット納品されました、ご依頼ありがとうございました! http://t.co/800jRUfjNd
09-01 18:29

08/31のツイートまとめ

sigahana

昨日のふぁぼ・RTありがとうございました!コミティア参加されてる皆さんお疲れ様~(=´▽`=)ノ
08-31 14:33

色々悩んで結局米だけを買う楽天セール
08-31 14:40