リルウィ

つれづれ・海外漫画フェスタ

2015/11/18
日々 0
やれやれ、こまごまと色々雑用やらが終わった~。
あと冬コミの原稿とおしごととおしごと…がんばるます
…滋賀いつ帰ったらいいんだべ…
ともあれ
ひとやすみ

雑用というには大きな用事でありました
諸般の事情により告知しませんでしたが先日行われたコミティア併設イベント
「海外漫画フェスタ」に「あたおに」で参加してました。
原作の森水さんが企画してあたおにの英語版を作られたのですが
私は冊子など頒布物の制作と、スペースディスプレイデザインと、当日のお手伝いをしました。
ディスプレイに関して、かなりリッチに「理想のスペース」になるようPR物作ったのですが
でかいポスターのPR力はやっぱ凄いですね…!
なんか写真&インタビュー4・5件受けました、無名のど素人にしちゃ多いほうだと思う。
(ちな喋りは全て森水さんです、自分は日本語しか話せませんので~;)
冬コミ(LittleWing)も島中ではあるけど規定内でなるべくでかいポスター作ろうと心に決めた次第です

こんなかんじで




文字がアルファベットになっただけでなんかそれっぽい雑貨に見えるのが不思議。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.