アニメとか感想

いい加減忘れそうで焦る💦
忘れてもいいやんって言われるかもしれないが俺この「アニメとかの感想記録」
もう学生の頃からずっとつけてますからね…
(PCになる前はノートに書いてたよ、実家にまだあるよ)
なんかあれ、自分「忘れる」事に対してすごい恐怖があるようで…
お話でも「死んじゃう」より「忘れちゃう」が一番悲しいと感じる
同人誌でも何度かテーマにしてるし
あっシグでもそれ出てますね、無意識だった

脱線した
感想~追記で

冬アニメとか感想!
2クールアニメの終わりが多かったですね。

今期は落語心中が一番好きでした
前期では落語味が薄く、落語に絡んだ人間模様、って感じのストーリーだったのが
今期は落語!落語大好き!って感じで俺大満足(*^▽^*)
良く出来た美しいお話でした
演出も綺麗で、あと声優さんすげえって改めて。

鬼平アニメ
やっぱり面白いお話は面白いと
しかし(前にも書いたけど)30分でなければ…とはずっと思ってました
声優さんがベテラン~中堅のかたがたで固められててそれもウリだったみたいですが(公式サイトに各話のゲストまで載ってる
最終回なんか賢雄さんと矢尾さんと山寺さんが同時に聞けるというもの凄いことになってた…!(↑になんで矢尾さん書いてないのか!
更にこの作品振り幅がすごくて、普段はあんまり画面見なくても良い様なおとなしい感じなんだけど
メインになるチャンバラシーンやらの一瞬は全く
これまでに見たことない!と思い、記憶に焼き付くほどのカッコよさだったんであります。

クラシカロイド後半好き勝手ぶりが最高だったまともな回がむしろ無かった
2期やるそうなのであれでずっといってほしいです。
松原さんオチに宇宙人/UFO好きなんやな~笑

鉄血はストーリーとしては嫌いじゃない、むしろ好みなんですが
死に過ぎ(´;ω;`)ウッ…
あと任侠/マフィアモノって自分苦手なんですよ…
更に言うと主人公の子供が一発でできちゃう展開も嫌いなの
他も全部ご都合ならそれでもいいんだけどこういう展開出てくる話って大概そうじゃないので
そういうとこだけご都合かよって思っちゃう
好きな人すみません
それ以外のストーリーとかキャラクター(特に女子)は好きだったです。

三月のライオン、安定して良かったです
感情移入して色々と思うことがあった…色々と

で、今期じゃないんだけど、再放送してた四畳半神話大系見てまして
なるほど皆がみんな口をそろえて名前を出してくるはずだわ…と
これはすごい構成かっこいいですね…おしゃれだし、面白いし。
あと吉野さんの存在感がすごくて。
ついいつまでも「ジュリオの人」って言ってしまう認識をいい加減改めなければ
(あらきたさんもすきです)
夜は短し~も出来れば見に行きたいです

あとあとアニメじゃないけどドラマ、嫌われる勇気が好きでした
心理学の事は知りませんしたいして興味もないけど
初めの方で「あれは違う」と抗議受けてたのも伏線的なことでああなってたのか?という終わり方で
いいかんじでした
最近書いてたけど善悪が変わっちゃうお話が好きなんですってば


そんなもんですか…?
冬アニメはあんまり見てなかったな(当社比)
春アニメも大体出揃ったところですが
ぷりきゅあが…低速ですね…?始まる前が一番テンション高かったかも、やばい
これから盛り上がると良い…キャラクターはやっぱり皆可愛いです
この春は3Dアニメが多いですね~
「正解するカド」がやたら面白いですSF大好き
こういうSFの表現には3D相性バッチリですね!素直にかっこいい
キャラクターもアクションシーンでなければだいたい違和感ないレベルになっててすごい
表情はやっぱりまだまだ固いけど、そのうちこれも違和感なくなるのかなぁ
04/18のツイートまとめ | Home | 04/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する