ガーデンパーティ的な

キャプチャ
31~33ページに出てこなかったお二人。腕のとこ隠れたので供養
季節は春です。
話関係ないけど
若い女性の綺麗服ってスカートなうえ肩が出てたりキャップスリーブなことが多くて、上着もショールとかなのに対して
男性の綺麗服はスーツ、ネクタイって
どう考えても同じ空間で双方快適になんて過ごせる訳ないよな

ちなみにこの会はなんかガーデンパーティ的な感じで二次会的な感じのものです
公的な式はもう済ませてて友人用のお忍びパーティ。的な。
あとフェンリル君とピノさんはもう付き合ってます。
前ページのペンダントを再び渡すエピソードは出来れば書きたかったけど
あまりにも冗長で蛇足だったのでやめました;
ほんとにねえ、最初に描きたかったシーンそのまま描いたのって全編通して湖の古城後編だけだわ…
そういう意味では消化不良なんだよな…仕方ないけど
つれづれ | Home | 04/18のツイートまとめ

コメント

いえいえ!

連載終了お疲れ様です!
10年も描き続けるなんて私は無理なので、すごいなぁと思いました。いえいえ!でも、無事完結してハッピーエンドだけでも…でもちょっと見たかったなぁ(未練がましいわっ!!)あまのじゃくさんですね、作者さんってそういう方多いですよね( *´艸`)私の貧弱な想像力じゃ大して妄想も出来ないのですがwどういたしまして!夏まで待ちたいです!!

2017/04/23 (Sun) 09:14 | 紫苑 #- | URL | 編集
Re: ええええ!

おわりました~^^
ラブシーンは無くてごめんなさい💦どうにもあまのじゃくですw
いつも応援ありがとうございました!!

2017/04/23 (Sun) 01:17 | シガハナコ #- | URL | 編集
ええええ!

も、もう付き合ってた…ですと!??
ああ、見たかった…見たかったです、ペンダントのエピソード!!!(ダンダン!←)そうです、久々に来て、うっかり先のページをクリック、キティとアークのあの式のラブシーンを見て自分を殴りたくなった紫苑です(馬鹿!!)フェンリル君が愛を囁くシーンかキスシーンぐらいは見たいです…そんなシーン見たら身悶えてしまいそうなので、ラスト楽しみにしています(^^♪

2017/04/22 (Sat) 09:46 | 紫苑 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する