つれづれ

アクセス解析見たらいつもの倍ほどのアクセスがあって「!?(喜)」って一瞬なるものの
グーグルボットさんの巡回が多いだけというあるある…
まぁな、知ってた

最近噂のヘアドネーション
自分ののばしっぱな髪なら30cmいけるんじゃね?て思って計ってみたけど
それでも30㎝切るとワカメちゃんになる
30cmって案外長いんだな~
昔から「羊なら超エリートなのに」って切るたび思う髪の多さなので
無駄にならないことがあるならやってみたいんだけど


なんか、終わった後にめそめそるの嫌なので先に吐き出しちゃおうと思うんで
以降愚痴注意
こないだから燃え尽きてるけど今あるお仕事の踏ん張りどころを超えたので更に本格的に燃え尽きてきた
(のでブログを書いてますよ)
ここ10数年全て捧げてきたと言って過言でないものを終え…まだupてないけど…なので
燃え尽きるのも仕方ないよって自分で慰めつつ
燃え尽きたままこのままさらさらと灰になって消えられればいいのになぁ
現実はそんな綺麗な消え方が出来ないので困るね

とりあえず今思う事はもう二度と長編漫画なんか描かねえってことです
長編といってもほぼ32ページx26話だから月刊誌なら2年ちょいで終わってるものなんだけどね…(;^ω^)
それでも私にはたいへんすぎたよ…
(そういや当初26か52話にしたいって思ってて52話だと先が見えなさ過ぎたので26にしたのだったそれは正解だった)
(当時作業スピードで換算して26話で約10年…?ハハまさかって思ってた私の計算の確かさorz)
自分でやりたくてやったことだし出来るだけのことはやったから後悔はしないけど
力及ばなかったくやしさはあるよね、これは仕方ない
ちくしょう、くやしい
なんでもっと上に行けなかったのか…は分かってるので、「なんで」は言えなくて
それがまたくやしい
悔しさをばねにするには自分はもう齢を取りすぎた、というかそんな時間気力体力がもうない
さらさらと消えられればいいなぁ…
(になるわけです)
さらさらと消えるのは無理なので
のらりくらりと
そのうちまたやる気出るかもしんないし
そんなやる気はもう出ないほうが良い気もするし
04/20のツイートまとめ | Home | ガーデンパーティ的な

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する