リルウィ

ARTICLE PAGE

16 2017

続々々S

はっは-収まる気配がねえぜ
毎日こんなんでブログとして完全に読み物じゃなくて申訳…;

あっそういや結構前からいつも拍手パチってくれる人がいらっしゃるんですけど
どんな記事にも読んだよって感じにパチってくださって、なんか無言が心地よいというか
辛い時すっごい救われてました、ます!ありがとうございます(*´∇`*)

あっでも虫の記事はほんとに読まなくて大丈夫ですよ


本日の大発生タイム終了ぜいはあ
2、3日でとりあえず収まるなら…と思ってたけどそんな気配がねえorz
大発生タイム終了したのでもうしばらく様子見てから買い物行こう、シロアリ用の殺虫剤さがそう…ドラッグストア…?スーパーにも売ってるかなぁ、Gのはいっぱいあったけど
明日は涼しいらしいしまだましかなぁ。でも今日も結構涼しかったし曇ってたのになぁ…なんなら軽くエアコンドライもかけてたのに
今日がピークやったんすかね…そう思いたいね
週末が暑いらしいのでそれまでに準備しなきゃ…
梅雨が待ち遠しいなんて生まれて初めてw(人生初vsシロアリなんで

今日はね、気付いたんですよ、窓開けてやれば飛んでくんじゃない?って
正解だった
今まで外から(他の虫も)入ってくるかもと警戒してたけど晴天の昼間だし、というかこの大発生に比べたら絶対マシだと思って開けてやったら
窓のとこのはほぼ外に行きました!やったーお前ら賢い!
賢くない奴は俺が殺りました
あと床の方から出てくるやつらがまた来て(こないだは窓からだけだったのに…)こいつらについてはもう俺が見張るしかなかった
…床と窓のやつ、もしかして別家族なんすかね…?微妙に大きさが違う…床のが全体にデカい(きもい)
何家族もいるから2、3日で収まんないとか…?うぐぐ

でも見てるうち気持ち悪さが少~し減ってきた
気持ち悪いのは「いつの間にか落ちてる羽」と「いつの間にかある大量の死骸」であって
生きて動いてるやつについては、Gとちがってそんなに恐怖感じない
いや、もちろん数が多すぎると気持ち悪いの一言なんですけども。
シロアリというだけあって動きがアリっぽい…アリさん…ちょっと気持ち悪いけどアリだ、これは…ぶつぶつ
普通のアリは家に入ってきたら困るけど見ただけで恐怖ってのはないです
蜘蛛は益虫なのでむしろ応援するぞ!好き!(デカすぎるやつお前は駄目だ


追記
買ってきた。スーパー入れて4軒回ったけど一店舗しかシロアリ用殺虫剤置いてなかった(普通のアリ用はいっぱいあるのに
ブラックキャップと同じような置き毒餌もあったけど、「土に埋める」とか書いてて
土…?ここ二階だがってなった&効果が出るのに2か月&結構高いのでひとまず保留
殺虫剤で効果が無ければ考える…

ミスドも買ってきたけど普通に全然食欲がないんだぜ
食い気より眠みがやばい
寝不足&考え事で歩いてたら判断力がやばくて結構交通量のある道で赤信号渡ってしまった
止まってて、青になった気がしたんだがもっかい見たら赤だったやべー車来なくてよかった;
自分ホントちょっと寝不足なだけでこれやし…ブラック会社見習社員時代もこれで事故したんよな
それで「死ぬ」って思って見習いですぐやめたんやけど
関連記事

0 Comments

Leave a comment