リルウィ

ARTICLE PAGE

12 2017

C92お品書き(8/12までこの記事がTOPにあります)

A3pop2.jpg
(クリックで拡大)

画像の通りですが
C92 二日目(土)東1ホール"I" 06a「LittleWing」で参加します。プリアラ島です。
地図マーク見にくいですが島角の一つ内側、です
本部すぐ近くの列なので結構分かりやすいかも?

新刊<プリアラ>
フルカラーイラスト集「Happy Summer Sweets」 B5/8p/300円
アクキー3種 各600円
フレークシール2種(絵柄同じ・紙質のみ違います) 各300円

既刊<プリパラ>
フルカラーイラスト集「heartfelt」 B5/12p/300円
★漫画「あなたへ」 A5/12p+カラー口絵/300円
★漫画「しあわせにんぎょひめ」 A5/20p/400円
★アクキー2種(らぁら/みれぃ) 各800円
★A4クリアファイル 300円

既刊<創作>
TSF・フルカラーイラスト集「Select Sweets」 B5/8p/横綴じ/300円
★シグキャラ女子・フルカラーイラスト集「honey」 B5/8p/300円
★4コマ漫画「ゆるっと。」 A5/20p/300円
(★は残部少です。スペース足りなかったら持っていかないかもです)

セット組などはありません。
また、今回は体調等考慮しましてスケブお受けいたしません。
せめて無配で自家製ポストカードでも刷ろうかと思ってたんですけどプリンターが壊れてて印刷すら出来ませんorz
創作の物買ってくださったor創作の話振ってくださった方には
先着でシグ⑧のノベルティであるポストカードorシールの余部をお配りできる、といいな


当日は大きいおばさん(172cm)が、滝のように汗をかいて、お待ちしておりますよ💋💓
耳が遠いので大声でむしろ怒鳴る勢いでお願いします!
あほなんで計算も遅いですが寛大な心でお願いします!
一人参加なので、席を外す時はTwitterでお知らせしますね~
関連記事

0 Comments

Leave a comment