c92新刊届きました+サークルチェック

本無事届きました!
本
昨日の夜届いてたんですけども
配送/引き取りに2日余裕見て8/8発送でお願いしてて、でも発送しましたメールが8日の23:30頃(!)届いたという…
実はその前の印刷工程完了メールは朝5:20(!!)に来ていて
なんかものすごい申し訳ない
いつもゆっくり便でしかお願いしたことなかったから…まさかそんなことになるとは…
お おれのくっだらねえ燃え尽き症候群とぐだぐだスケジュール管理の所為でこんな…
本当にありがとうございます、です…
佐川の人も一日かからず届けてくれてありがとう✨

ともあれこれでまともな頒布物が確定°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
印刷、個人の好みですけど良い感じにアレでやっぱりぱっくさんにして良かったと思いました
相変わらず余部もすごい入れてくれてはるんで完売の予感は全然しないです


そんで今サークルチェックしていて意外と年長組カップリング少ないな?と思いました
公式なのに…なんでだろー笑

あと今回は折角同日なので松島巡ってみたいんだ
うちが東1であっちが東4だから案外近いぞ!
ちな松ROM垢でフォローしてる人たちは軒並み壁だったので地図見なくても壁を回ればOKだ!
…叶姉妹は明日なのね~じゃあ無理だな(゜-゜)。o(ちょっと欲しかった)
明日の実況楽しみです
関連記事
c92新刊頒布物まとめ | Home | BOOTH(通販)一時休止のお知らせ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する