c92新刊頒布物まとめ

アクキー3種と
アクキー
フレークシール2種と
シール
本(クリックで拡大)です。
本サンプル
自分が描くとこうなるって感じのお二人でスマンです
お気に留まりましたらよろしくどうぞ~!

以下本について語り、長いので畳みます

描けば愛が深まるものですが
イラスト描いててですね、あきらさんに無限の可能性を感じました
いや、実はそれまで彼女の事は「ゆかりさんの彼氏」という認識だったのですけども
(ゆかりさんが1番好きだった)
描いてるうちに あれ、この娘、すっごい俺好みじゃない?って気づきました
ボーイッシュだし貧乳(たぶん)だし赤目で赤毛のショートカットでおまけに変身後はそれが外ハネって…
変身後衣装のパーフェクトなかわいらしさは言わずもがな
しかもこの子これまで見る限りしっかりしてそうで結構天然入ってますよね??
これモロ好みじゃないの…
描いててめっちゃ楽しかったです

正直これまで本編であまりキャラの関係性を掘り下げるような要素が出てこなくて、
なんというかガードが固い…というか、シナリオかっちりし過ぎてるというか、そう思ってたんですが
先々週の昼メロ回(褒め言葉)から先週分もわちゃわちゃっと楽しくて、良い感じになってきたなーと!
漫画一本描ける勢いです(遅い)
…冬は考えたんだけど、普通に引っ越し(予定)やらなんやらでスケジュールが無理っぽいんだよなぁ;うーん

1枚ずついきます
①/②
ゆかりさんの最大のチャームポイントは首リボンだと思っており
見返り構図も大好きなので隙あらば見返らせようと常々思ってもおり

逆さの構図で、そのままだと大丈夫だけど180°回転してみると可愛くないという泥沼にはまってしまい
どうしようかと思いました(自分的には良いところで折り合いを付けましたがどう、だろう…
あと瞳の描き方を今風にしてみたり
④⑤
王道。しっぽでスカートが上がってるのが私的ポイントです。フリルも頑張りました
この絵が一番イメージは公式に近いかなぁ
背景は以前描いて素材に登録しといたアナログ描きの教会壁窓をやや無理矢理ベクター変換して使ったんですけど
良い感じに線が乱れていていい感じ…嬉しい誤算

先週の水着はいくら何でもガードが固すぎると思うの…
濡れ透けやってみたかった。これ、あの、私的にはこの中で1番良く出来たと思う
目をつむった笑顔にすると幼すぎるかなと迷ったんだけど、俺の絵だし!俺の解釈だし!ってことで
⑦/⑧
これも公式から見るとえらく幼く女の子っぽいのでこんなんちゃう、ってかたはいらっしゃるだろうなと思う
でも自分はこの位の中性が好きだしそこに無限の可能性を(ry
解釈違いってことでご勘弁!可愛いあきらさんも良くないですかー――

以上!
関連記事
08/10のツイートまとめ | Home | c92新刊届きました+サークルチェック

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する