リルウィ

ARTICLE PAGE

11 2017

つれづれ

コメントとかメールの返信もうちょいお待ちください…_(:3 」∠)_
自分仕事以外のメッセージ返信は4日後以降がデフォルトなの…そういう時間の流れで生きてるの…皆の1日が4日くらいなの…
昔々2週間ほっといたら結婚しよってゆわれてた人に振られたことあったからそれ以来1週間以内には返事するように頑張ってる…
(ちな去年の人じゃないよ
この文打つ間にできそうなもんだけど人に対する言葉の文章と独り言のブログじゃ消費精神力が違うんや…ごめんやで


さっき発見したダウンロード版からインストールを試みたけどなんか無理っぽい
そもそもcs5はwin10対象外だからしゃあないね…
現在入ってるPCもwin10だけど何の問題もなく動いてるから油断した
インストールしたのはwin7の時だったからなぁ…「win10でインストール」は無理っぽいうぐぐ
芸小壊れたら月額にせざるを得ないのか…折角シリアルNO引き継げると思ったのに😢
…なんか優待的なのないのかなぁ… ※追記:なかった
あどべ様は本当に王様であることよ
(ライバルがいないとこうなるのだな)

あどべIDのパスワード変更しようとしたんだけどなぜか出来ないんですよ
メアドをsakuraにしてたから変更して、ついでにパスワードも変えたかったんだけど謎のエラーが出て駄目
軽くググったら候補に同様の文字列がいっぱい出てきたからきっと私だけじゃない筈なんだ
あとID2つあったから一個使ってないほう削除しようとしたけどこれも削除の仕方が見つからないのだ
なんなんだもうこれだからあどべは…

しかしPhotoshopcc月/約1000円のプランが出来てるね
(年契約しかないから使わない月が多いなら高くなるけど)
これは王様ちょっと焦ってるのかな…
まだイラレは独占状態だけどフォトショは代替品が出てきたもんね。
これまで一番の問題…というか決定的にフォトショがないとダメだったのはCMYK変換のみで
クリペでそれが完全に自由にではないにしろ出来るようになったのは大きい
ライトユーザーはとりあえずでも出来ればそれでいいんだから。いいぞもっとやれセルシス


あどべ様関係ないけど
最近グーグルとマイクロソフトの色々のアイコンが似てきてややこしい…どっちがどっちか間違える
アップルとマイクロソフトの色々もすごい似てたりしてややこしい…
色々思惑があるんやろうけど1ユーザーとして普通につらいぜ
関連記事

0 Comments

Leave a comment