リルウィ

ARTICLE PAGE

04 2017

つれづれ

引っ越し関連今できることはだいたいできた~
役所関連は14日前から受付と決まってるので
それ以外だとあとネット回線の停止手続きだけ。
ちゃうねん自分携帯も家もそふとばんくなのでお店行ったら一気に手続きできるやろと思ったら出来なかったのよね…
綺麗なお姉さんが携帯の住所変更だけしてくれた。

それでも普通なら電話すれば家回線停止もちゃちゃっと進められるところが
引っ越しする要因の一つである「管理会社不在」によってちょっとした確認が取れず週明けまで持ち越しになったのだった
だからやっぱり引越しして正解だよね、もっと緊急で何かあった時にこんなことでは困るもの。

あと関係ないけど
今の居場所にある未練の大きな一つであるパン屋さんが閉店するってお知らせが出ててびっくり
私が出ていくより早く無くなっちゃうなんて…(´;ω;`)
でもおかげですっきりと出ていけますね…
こういうことがあるとやっぱり今がここから離れる運命のタイミングなんだなって思う。偶然やけど。


あと引っ越し全然関係ないけどまたうっかり性格診断して
この前と変わらずISFJだったんですが
性格診断結果引用
「自分の成果を控え目に言う傾向があり(~中略~)利用されて任務を押し付けられ、手柄を横取りされることもあります。自信と熱意を保つためには、断るべき時には断り、自分自身のために立ち上がることが必要です。」
これここ数年悩んでることなんですが
なんと!
島松やってると「頼み事を断る力」が鍛えられます!
どんなに推しがお願いしてきても用意できないものは用意できないのだ!
やったぜ。
(それでもエスにゃんのお願いだけは断れない)
関連記事

0 Comments

Leave a comment